アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバークロックについて
M/B AOpen AX4G Pro チップintel i845G
CPU P4 2.4GBH FSB133 SYSTEMClock533
メモリー 1GB
OS WindowsXP Pro SP2
ケース電源 TOP-370WXP 370W
上記のスペックで一般的にFSBはどのくらいまでクロックアップ出来るものですか
参考値でも判れば教えてください。

A 回答 (2件)

当たり・ハズレがあるので答えはありません。


マザーとの相性もあるかも・・・
手持ちのセレロン2.4Ghzで3Ghzはオーバークロックできます。
しかも安定動作中です。
寿命は短くなってると思いますが・・・笑
FSBじゃなくてクロックじゃないですかね。
    • good
    • 0

FSBはクロックアップさせるものじゃないけど。



さらに言うとクロックアップの耐性なんてCPUはロットごと
メモリはチップごとによって変わってくるから
一般的な数値なんてあるわきゃないわけで
(そもそもP4のクロックアップ耐性なんてほとんどないし)

こういうことを聞いている時点でやらないほうが良いよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!