アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特許庁任期付審査官補の試験について、お尋ねします。
私は、本年度の採用試験の受験を考えております。
その際、専門技術の論文試験の、技術用語解説(500文字程度を2題)と専門技術論文(1000文字程度を1題)で、「物理・建築・土木・資源 」の分野を選ぼうと思っています。
この分野で受験し、合格された皆様は、どのような参考書又は問題集をお使いになったのでしょうか?
噂では、同採用試験の難易度は、「国家公務員I種の理工I」程度という話をネットで見ましたが、書店に適当な参考書等がなく困っています。
ご回答のほど、よろしくお願いします。
ちなみに、私は電気科卒で、「電気・電子・情報処理」の分野での受験も考えましたが、この分野についても、書店に適当な参考書等がありませんでした。

A 回答 (1件)

>この分野で受験し、合格された皆様



この質問に答えたら「自分は任期付審査官です。」と言ってるようなものですので、誰も回答できないと思いますが?

名前が出ない2ちゃんねるで訊いた方がいいでしょう。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1168 …

参考URL:http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1168 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Baden_Badenさん
早速のご返事、ありがとうございます。
Baden_Badenさんの言われる通りです。うっかりしておりました。

お礼日時:2007/03/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!