アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦です。パートを探していて、鮨テイクアウトのお店に応募しようとしています。
この店を利用したことはなく、勤務地や勤務時間などで応募を決めました。
なので、店に対する思い入れがあまりなく、志望動機が思い浮かびません。
この場合、どのようなことを書くのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2007/03/17 12:26

バイト/パートの場合は、志望動機を勤務地や勤務時間・給与面にしても


構わない、と聞いたことがあります。
(稼ぎたいから、という方がお金の為に真面目にやってくれそう・・とか?)
勤務地の場合は、近い方が喜ばれるので逆にアピールになるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勤務地が近い方が喜ばれるとは知りませんでした。

お礼日時:2007/03/17 12:28

勤務地や勤務時間でということは「欠勤が少ない」と判断され


有効な材料です。
また「お金を稼ぎたいから」というのもよいです。

正直な人は好かれますよ。

主婦をしながら大変だと思いますがパート頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、採用側は遅刻や欠勤は勘弁してほしいことですね。正直に書きたいと思います。

お礼日時:2007/03/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!