アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャディバッグがゴルフ用品店のオリジナルブランドのものだったら、恥ずかしいですか?
値段も特別安価でもなかったし、見た目重視で選んだのですが、今思うに
オリジナルブランドって格好悪いのかなぁと・・・

A 回答 (6件)

気にすることはないでしょう。


ゴルフは自分と戦うスポーツですから、他人が何を言おうが自分が納得していればそれでよいと思います。
それに、ゴルフはキャディバッグでするわけではないので、全ては腕次第です。
有名ブランドを持っているから腕が良いわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しているので気にしないことにします。
そして腕を磨きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 10:51

みなさんとほぼ同じです。


顔の造りや体型と同じで気にしたら気になります。
安価な道具を使っている人でもゴルフの腕が良かったら一目置かれます
また腕はそれほどでもマナーや態度をよいととそれ以上に尊敬されると思います。
あとはご自身の心と財布に相談された方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足しているので気にしないことにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 10:48

御自分の判断に自信を持ってください


他人がとやかく言う筋合いはありません
他人がどうのこうのといってもあなたにいいものをくれるわけでは
ありません
あなたには、あなたの判断基準があり
他人の基準とは異なって当然です
また、「好み」と「実用性」は一緒になる事もあり
別々になる事もあります
人の言う事を気にしていては御自身の主張がなくなります

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入って購入したのでそれで良いですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 10:45

30歳 男です。


昔、アルバイトでキャディをやっていましたが、バッグがどこのメーカなどは気にしたことがありませんでしたね。

作りが丈夫で、しっかりしていればメーカはどこでも良いと思います。
キャディ目線でいうと、
1.バッグが丈夫
2.クラブが一つのメーカで統一されている。(パターは別でも可)
3.クラブ毎に円筒ケースを使っていない(グリップが削れてくるので嫌いです)

この辺はかなり気にしてみています。僕だけかもしれませんが。
自分にとって使い勝手が良ければ良いと思います。
バッグだけ格好をつけてもプレーには全然関係ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バッグが丈夫かを見る目は自信ありませんが、2・3はクリアしています。
どうしても外見から入ってしまうのがいけませんね。

お礼日時:2007/03/23 10:37

全然恥ずかしくないですよ~!


まさか大きくその店のロゴが入ってるとか?
ゴルフ用品店側だって、専門なのにかっこ悪いものは作らないとおもいます。自分で納得されて買ったものならあまり人の目は気にしないほうがいいですよ!ましてキャディバッグは街中で使うもんじゃないですし、ゴルフ場ではあんまり人のキャディバッグを気にしたことありません!(私はですけど^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド名は入っていましたが、それもあまり目立たなかったので決めました。
人の目は気にしないようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 10:30

別にオリジナルブランドでもかまわないと思います。



ゴルフはゴルフを楽しんだり競ったりするものであってキャディバックでどうこうするものではありません。

OBを、池ポチャをどうぞ楽しんでください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ち次第ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!