プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコンのCPUレンズのジャンクを捜しています。

目的は、マウントと、CPUを使用したいためで、レンズや、ヘリコイドの種類、状態は何でも構いません。

そういうジャンクレンズの有りそうな店を紹介してください。

見当を付けている店は、
 中野 フジヤ、上野 アメ横カメラ、新宿中古カメラ市場
は知っているので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

雑誌「CAPA」は読んだことありますか?



そういうコーナーがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだこと無いです。
今度見てみます。

お礼日時:2007/03/26 04:38

ここはどうですか?。


http://homepage2.nifty.com/arrow-camera/garakuta …
アローカメラさんの別館?。言ったことは無いので確かなことは言えませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度、昨日のお昼頃、行っていました。
どちらかというと、現行型の壊れている物より、使えそうな旧型が多かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!