dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメからパソコンに一度送ったんですが、そのデジカメの内容をすべて消してしまいました。
印刷しようと思っているのですが消してしまったものですから…。
パソコンに入れた画像をもう一度デジカメに戻すことはできませんか?
ちなみにデジカメはOLYMPUSです。

A 回答 (4件)

パソコンには残っているのですね?

では、大体大丈夫です。
デジカメから自動転送しているとわかりにくいのですが・・・・
とりあえず1枚写真を写してください。
で、デジカメとパソコンを接続し(メモリカードをパソコンに挿入でもいいですが)転送するのでなく、マイコンピュータからデジカメの中を見てください。
先程写した写真のあるフォルダがわかったら、今度はそのフォルダにパソコン内の写真をドラッグすれば戻ると思います。

多分取扱説明書には書いてあると思いますので、一度ご確認下さい。
    • 0

印刷・・プリントが目的ならば、パソコンにつながっているプリンターで印刷できますよ。

カメラ店へプリント依頼するのなら、前の人が回答している様に、メモリへ画像を移動させればOKです。
しかし、パソコンからデーターを戻しても、カメラで画像を見る事は出来ないと思いますよ・・カメラの中に有るメモリから画像を表示するには、特別なプログラムが介在していて、データーをパソコンに移すと、そのプログラムは消失してしまうからです。
    • 0

すいません勘違い。

デジカメのメモリーカードにカードリーダー等で送れば良いです。
    • 0

残念ながら出来ません。

デジカメにデータ残っているなら、再移動は出来ますが。
    • 0
この回答へのお礼

できませんか・・・・
ありがとうございました。