プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヶ月になったばかりの娘ですが、
最近、下の歯が2本(真ん中)生えてきました。
上はどうかと見てみたら、真ん中2本ではなく、その「左側」が
生えていました。(母子手帳によると左Bの部分です)

真ん中から順番に奥へと生えるものだと思っていました。
(上の子は真ん中から奥へと生えていきました)

このような生え方で歯並びが悪くなるとゆうことはありませんか?

A 回答 (2件)

NO1さんの書いているとおり、個人差があるので大丈夫です。


実はわが子も質問者さんのお子さんと同じ順番でした。
気長に待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mio-papaさんのお子さんも、うちの子と同じ生え方で安心しました。
有難うございました。

お礼日時:2007/03/28 20:55

こんにちわ~


大丈夫ですよl
歯の生え方と、生える順番は個人差があるので、気になさらなくても
大丈夫ですよ。
歯並びには問題ないですよ
そのうち、真ん中も生えてきますから、大丈夫大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生える順番は個人差があるんですね!
安心しました有難うございまさいた。

お礼日時:2007/03/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!