アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人輸入で激安のブランド品を購入したのですが

関税で勝手に開封され、異議があるかと書面を送りつけられました

とうぜん、強烈な異議を申し上げました。

「人のものを盗ったら泥棒、死ねウンコ!!、さっさと送って来い、死ねやカスゴミ!!死ね死ね!!」

上記のように怒りを爆発させました。

私のブランド品は無事に届くのでしょうか・・・・

A 回答 (5件)

ヴィトンが4000円、あきらかに偽物ですね。

本国で売ってるのよりも安く買えるわけがないです。
その業者を訴えるにしても現地に行かなければいけませんから、訴えることができない。

所有権を放棄しないのであれば、それを持って購入した店に自家談判しに行かなければいけません、税関から海外への出国はできませんから、事実上無理ということで泣き寝入りですね。
    • 0

輸入元に商品を再度確かめてはどうでしょうか?確かに本物なら、その旨税関に対して主張するべきでしょう。

• 0

ニセモノを輸入したとして刑事事件になる前に、知らないで買ったと連絡をいれるべきでは?刑事事件で立件されても文句言えませんよ。

その対応ではちょっと大人としてどうかと思います。

そのニセモノをうった人はあとは警察におまかせしましょう。
    • 0

偽物ですか?

偽物だったら異議を唱えても届きませんよ、また関税を支払わなければ届きません、関税支払いますか?

関税は人の物であろうが勝手に開封して中身を確認してもいい、という許可を国から得ています、たとえそれが個人の物だったとしてもです。

あまりにも猛烈な抗議の場合、物が届かずに、担当の人が来るかもしれませんよ、ちょっと事情をお聞かせ願いますか?と。

カツ丼は食わしてくれません(^_^;

この回答への補足

新品のVuittonの財布を4000円で買えて喜んでいたのですが
業者に偽者を売ったとして、民事で訴えるぞっと伝えればいいのですが

• 0

偽物の輸入は禁止です。

激安ということなので偽物だったのでは。
http://www.customs.go.jp/mizugiwa/chiteki/pages/ …
    • 0