プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーマンとししとうの種を撒こうとしたのですが、
どちらが どちらかわからなくなってしまいました。
ピーマンの種とししとうの種の見分け方を知っている方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ピーマンとししとうは同じ仲間ですので種子も似ているので


見分けるのは不可能に近いですので分別はあきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても分別したかったのですが。
しょうがないですね。
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 00:15

ししとうの種なら、それなりに辛いです。

舐めてみれば判ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは、そうかもしれませんね。
さっそくためしてみます。

お礼日時:2007/04/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!