プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで中国製のHIDを買ったのですが、
説明書も中国語で困っています。
電力供給の端子をコネクタにさしたのですが、ハイにさすと点灯するのですが、本来刺すべきのローにさすと全く反応がないのですが、どのような事が考えられますか?
ちなみにローHIDのハイがハロゲンのタイプです。
車は平成6年式のマークIIです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も同じものを購入しました。

バイク用ですが・・

バルブからきている配線余りませんか?イグナイタから(銀の箱)からきている配線と接着ギボシ加工が必要だと思います・

ハイは純正電源ですので今のままでもつきますが、LOはハーネスに電源がいるみたいです。
    • good
    • 0

製品名はなんでしょう。


もし接続が正解でハロゲンだけ点灯するなら、バーナー、バラスト、の不良が考えられますが、ハイに接続だと、HIDが点灯するんですよね。
点灯回路は、+コントロール、-コントロールの
車種があり、それによって接続する線、しない線があるみたいです。
RAYBRICは、ハーネスのつなぎかたで対応してました。
    • good
    • 0

バラストはどうなっていますか?

この回答への補足

申し訳ありません。どうなってるとはどのようなことですか?ハイにさして点灯するのでバラストの不良ではないと思うのですが。

補足日時:2007/04/02 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!