プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらすいません。
お菓子作りをメインにフードプロセッサーを検討中のものです。
ご存知の方がたくさんいらっしゃるのでは、と質問させてください。

いろいろ調べたのですが、初心ですので、手頃なテスコムTK50を検討しています。
ねらいは、メレンゲ・ホイップのあわ立てなんですがうまくいきますか?

別にハンドミキサーを購入しないといけないでしょうか?

きめ細かいシフォンケーキを作ってみたいのですが
やはり満足いかないでしょうか。

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

下記のナショナルを使用しています・・・


私にはべんりです。こねる、刻む・・おろす、スライスなどできます。
ただ・・メレンゲはやったことがないのです。氷もだめです。
参考になればと・・・

参考URL:http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
迷いに迷って、結局、テスコム購入しました。
同時にハンドミキサーも購入してそっちのほうがお手入れカンタンなので使ってしまいます。。。^^;
ナショナルも迷いました。
つぎにほしいのはホームベーカリーです。それはナショナルのものがいいかなぁ。・・・って、質問の趣旨にずれてしまいましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!