この人頭いいなと思ったエピソード

庭のショベルが 1日濡れて 
雨があがって くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が射して 
見上げてみれば ラララ 
虹が虹が空に架かって
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気


って歌詞の歌なのですが、なんて題名ですか??

A 回答 (2件)

補足で回答です。



・作詞 新沢としひこ
・作曲 中川ひろたか

下記URLから検索メニューで「にじ」で検索すると、CDの情報も見れます。僕も懐かしいです。

参考URL:http://www.ask7.jp/catalog/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

この歌すごく好きで、よく口ずさんでたんですが、なんて曲かまったく思い出せなくて…(^^;)

URLまで載せてくださって、ありがとうございました☆★

お礼日時:2007/04/12 01:59

『虹』だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!