dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルックスという会社の「牛乳用ココア」がお気に入りで買っていたのですが、また買おうと思ってホームページを見るともう取り扱っていないとの事。もう、ショックです。ホットでもアイスでもよく溶けるし、おまけに
安くて(300gで300円くらいだったかな?)ずっと愛飲してたのに。
スーパーで売ってる普通のココアってどうなんでしょう?よく溶けるんでしょうか?安くて手軽な(?)おいしいお勧めのココアがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

ホットではないようですが


『BOURBON』でその名も『牛乳でおいしくつめたい
ココア』というのがでてます。
ス-パ-などで売ってます。
味もよろしいです。
    • good
    • 0

私は飲んだ事無いので、味の方は解らないのですが・・・



コーヒー味とイチゴ味は、学校給食に出ているもので、子供は好きです。

確かココアもあったと思い探して見ました。
↓見て下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/milma …
    • good
    • 0

粉末でなく、ポーションタイプ(液体)のココアがあります。


これでしたら、簡単に混ざります。
http://www.keycoffee.co.jp/what/news/020220-5.html
http://www.morinaga.co.jp/cocoa/page/bari.html
    • good
    • 0

お世話になります。



「ヴァン・ホーテン」(Van hoten)のココアが、市販されているとは思うのですが・・・

ご参考いただけたら幸いです。
       ↓
http://www.beverage.co.jp/info/product/coffee/co …
http://www.rakuten.co.jp/select-foods/476433/

参考URL:http://www.minterface.com/drugs/drugs011221_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。(お礼が遅くなりました。すいません)ココアといえば森永くらいしか知らなかったのですが、いろいろあるんですね。早速、スーパーで探して試してお気に入りを見つけたいと思います。まとめてのお礼になってしまって申し訳ありません。

お礼日時:2002/06/18 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!