アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を購入したいのですが、審査がとおるか不安です。
車の値段は80万円です。
私は24歳で勤続年数6年 年収が150万円です。
以前、消費者金融からお金を借りておりましたが返済しております。
その他借金はありません。どうでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


何回払いのローンか、またどこから借りるかにもよりますが、過去消費者金融からの借り入れ返済に事故歴がないなら、少なくとも信販会社のローンであれば通ると思いますよ。結構ユルユルの基準ですから。
中古車屋で提携ローンの手続きを一緒にしてもらえばいいです。例えば万が一ローン審査に落ちたとして、その方がキャンセルしやすいと思います。
    • good
    • 0

銀行からの借り入れだと厳しいと思います。

ですがディーラーや車屋のローンでしたらたぶん問題ないかと思います。
消費者金融の借金は返済済みとの事ですが返済が終了していてもきちんと解約をしない限り登録情報は消えません。お金を借りていなくともいつでも借りられる顧客である事に変わりないですからね。今後借りるつもりがないのであればきちんと解約する事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/20 13:26

以前の利用で遅延など無ければ、問題なく行けると思いますよ、心配なら車屋さんで事前審査をやってもらったらどうですか?すぐに結果は出ま

すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/20 13:17

年収は正直に言わない方がいいでしょう。


というか、消費者金融に過払い請求されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/20 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!