電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾で友人と合流する予定です。
あとから友人が第2ターミナルに到着するのですが、
どこかいい待ち合わせ場所を知ってましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

到着ロビーですよね?


だとしたら、自動ドアを出ると左右に分かれますので、「出たら右方向へ」とか「左へ」とか予めお友達と決めておきましょう。
なにせ人が沢山いますので、わかりやすい目標物がある方がいいと思います。お土産屋の「新東陽」、新聞の自販機など・・・

私だったらお友達の名前を紙に書いて、現地添乗員達に紛れてフェンスで待機します(笑)、長時間待つのでなければ笑いをとれます。
    • good
    • 0

通関を出て左に進めば、売店の前に椅子とテーブルを数個並べた飲食が出来るスペースがあります。

 安っぽい場所の割には値段が高いですが、座って待っていられるし、ここがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!