アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないので、半年ほどスクールで勉強し、
組み込みやってる会社に4月から入社し、
配属先を選択することになりました。

スクールでは、H8とuClinuxや、MES(H8/OS)を使っていたのですが、
配属先は、リアルタイムOSをやっていて、
T-Engie(http://e-words.jp/w/T-Engine.html)

VxWorks
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/03/61004103/?vos= …
http://e-words.jp/w/VxWORKS.html

をやっているうちのどちらかを選ばないといけません。
急に決めるように言われたので、調べる時間もなく焦っています。
まだ全然わかりませんが、自分はネットワーク機能がある機器に対応してるものに興味があるのですが、VxWorksはTCP/IPネットワークやUNIX系システムとも親和性が高いとあるので、Linuxなんかをちょっと触ったことがあるからとっつきやすいとは思うのですが、T-Engineは最大のシェアを持つITRONをベースでネットワーク対応家電のメーカーも採用しているということでこちらも気になります。

詳しい事は全然わからなくて勉強不足なのは、重々わかってますが、どちらがよいかアドバイスをお願いします。
一応、e-Wordsで言葉の意味を調べたり、ここの教えて!gooで検索してみましたが、WxWorksは既出の質問があっても、T-Engineはここにはありませんでした。

A 回答 (1件)

「どちらがよいか」ということですが、あなたの判断基準が


わからないので答えようがないというところではないでしょうか。

例えば将来性はどっちが上かとか、どっちが稼げますか、とか。
まあこれを訊かれてもわたしは答えられませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
質問自体、漠然としててすみません。

お礼日時:2007/05/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!