アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、夫婦で、賃貸を探してます。
いい感じの物件がありそれが、オリコ審査のある保証人不要システムらしいです。

旦那名義で借りたいのですが、消費者金融での借金が250あります。
事故(延滞などはないと思います)

審査が通るのが心配です。
後、ローンで(持ち家のローンが20000万ほど)
旦那名義であります。

難しいでしょうか??

A 回答 (3件)

住ロンが2000で消費者が250となると



通らないと思います。
属性にもよりますが・・・。

審査はやってみなければ
わかりません。

私でも・・・○○の審査、通ってしまったという
ものがあったり
(そのような友人もいます)

何で落とされるんだろう?という経験もあります。


賃貸でもカードでも
消費者はかかわらないほうがいいです。
    • good
    • 1

申込みしないことには、何ともいえませんが、質問文から見て、まず、無理でしょう。

持ち家ローンが20000万もあり、消費者金融にも残金があれば。現在の毎月の返済額が高額では。年収が数千万以上だとかあれば、まだ望みあるかもしれませんが。

この回答への補足

もち家ローン 2千万です。

補足日時:2007/04/22 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず無理ですか・・・・。
賃貸ハイツに住む期間は、彼の両親が持ち家のローンを払う予定です。
それでも関係ないですよね・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/22 17:09

こればかりは申し込んでみない事には分かりかねます。



ただ、ご主人様の属性にもよりますが、債務の金額からして難しいかもしれません。

ですが、延滞等の事故も無いようですし、融資を申し込むとは多少違いますので、申し込んでみる価値はあると思います。

物件の内容など解りませんし、持ち家があるのに?など気になる点はありますが・・・・

人事のような言い方になってしまいますが、とりあえず申し込んでみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金の金額が多いですか・・・。
一度申し込んでみた方がいいですよね。
物件は普通の賃貸ハイツです。
結婚をする事になり、少しの期間2人で住みたいと思い借りる予定です。
いずれは彼が長男の為、彼の持ち家に住む事になります。
今後の事を考え数年前に家を彼名義で購入したみたいです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!