プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコム、プロミス、アイフル、レイクでの借り入れを全て断られました。他に審査通りやすいところ教えてください…!

A 回答 (10件)

エイワ、フクホー

    • good
    • 2

記載の四社で借りられないのは酷い状況ですから、他社で借りられたとしても破滅へまっしぐらです。

借りなくてすむ方法を考えたほうがいいですよ。生きていくだけならどうにでもなるでしょう。闇金に手を出すよりマシ。
    • good
    • 4

これらの金融業者は銀行グループ傘下で経営するため、信用情報で連携しています。


メジャーな会社はおそらく断られます。
既に注意情報が回っていますので、難しいとは思いますが、ソフト闇金とかならすぐに借りれます。
貸金業者は銀行などの金融機関より高額な金利収入を生業にしており、担保なしで貸し出すため、審査が通過しない対象者にお金を貸すことはありません。
従って、回収能力が高い業者なら貸していただけると思います。
    • good
    • 2

大手とかなら、20万円とかならすぐに借りられたりします。


ただ、そこで借りられないってことになると、サラ金はダメですね。

基本的にサラ金って、信用情報機関で信用情報を共有しております。
ただ、ここで落ちたとかは、分かるようになっていたりしますね。

まともな金貸しは、信用情報機関の情報をみるから厳しいでしょうね・・・
まともでないところなら、信用情報機関の情報なんてみないで金を貸しますね。その分法外な利息なり取り立てが厳しいですね。闇金とか呼ばれるものですからね・・・
    • good
    • 0

勘違いしている人が多いけど、”金貸し”の商売相手は、”金を借りたい(使いたい)人”では無く、”利息を払ってくれる人”。


金を使う予定の有無は関係ない。貸した金に利息を付けて返してくれる人がお客さん。

金融業界ではリスクマネジメントの1つとして、信用調査機関を通じて顧客情報を共有して、職業や実績に応じて利息を変えたり、リスクの高い申込を排除している。

特に、複数の新規の借金の申込に対しては「相当切羽詰まっている(=貸し倒れリスクが高い)」と判断するようになっているから
>アコム、プロミス、アイフル、レイクでの借り入れを全て断られました。
立て続けに借金の申込をすることは、負の信用情報を上塗りするだけの愚策の極みとしか・・・

>他に審査通りやすいところ教えてください…!
信用調査機関を使っていない(というか、信用調査機関に相手をしてもらえない)、強面の借金取りを揃えている貸金業者・・・「信用ブラック上等!」のヤミ金しかないだろうなぁ(^-^;
    • good
    • 0

取り立てに自信がある所


大手ではなくいわゆる街金
ただ上限額は低いとおもいます
    • good
    • 2

借りてはダメです。


知り合いなどに土下座をしてでも「もらって」下さい。
だって、借りたところで返せないでしょう?
    • good
    • 11

大手貸金業者は、確か無担保で50万円までなら貸してくれるはず。


そこがダメだとすると、あなたは既に信用情報機関のブラックリストに載っているね。
あとは、ヤミ金しかないけど・・・。
ヤミ金から借りるのは、辞めといた方がいいよ。
    • good
    • 4

大手キャッシングローンに断られたのなら 他のキャッシング会社にも 断られる可能性が高い



あるとすれば 危ない会社
    • good
    • 4

サラ金は、無理ですね。


全てつながってますから。

あとは、高利貸しです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!