dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でフライを揚げたいのですが、モスチキンの衣のようなカリカリの食感は、何をどうやって衣を作ればいいんですか?
から揚げでも竜田揚げでもフリッターでもない・・・
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

クランブル で検索を



www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/meat/uchimos.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

レシピ、参考になりました。
さっそくやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 21:19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー公式サイトですか・・・
考えなかったw
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 21:18

お米を混ぜているらしいです。


どういう配合かはわからないですが。
    • good
    • 1

多分「チキンクリスピー」という種類になると思います



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%81%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!