プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1368755.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2442711.html
見ましたが、疑問に思うことがあったので質問させていただきます。

バファローズのファンなのですが、
ユニフォームにはコリンズ監督をはじめ、村松選手や中村ノリ選手などサインをたくさんしてもらっているのですが、洗濯していくうちに色が薄くなってきています。
水洗いをするという意見もありましたが、黄ばんだりすることが心配です。大丈夫でしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

我が家もオリックスファンで、サイン入りユニフォームで


応援しています!うちでは、ドライクリーニング用の洗剤を
使って、ネットに入れて洗濯機もドライクリーニングモードで
洗濯していますが、今のところサインの色落ちは無く、
黄ばみもありませんよ♪もし、試し済ならゴメンナサイ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!