アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista HomePremium
富士通FMV DESKPOWER CE40W7

以上の環境です。

XPのパソコンが壊れまして 仕方なくVistaに買い替えたばかりです。
ヘッドフォン、イヤホン等をパソコンに しっかり接続しているのに スピーカーから音が出ます。
コントロールパネルから サウンドの所を見ても
それから、タスクバー右のオーディオマネージャーを開いても 
何も切り替えのような物は見当たらないようなのですが…
音が外に出ないようにするには どうしたらよいのでしょうか。

富士通のQ&A、WindowsのQ&A それからこちらの過去の質問回答のどこを見ても解決出来ず 新しく質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしかしてフロント前面のイヤホンジャックのところに挿していませんか?


前面のイヤホンのところは確かなんか設定しなければならなかったはずです。PCの後ろのイヤホンに繋いでいますか?

この回答への補足

phibaさん
アドバイス、ありがとうございます。
前面のイヤホン端子の所に挿しています。
後ろのイヤホン端子を探してみましたが どうやら付いていないようです。
前面イヤホンの設定を ご存じでしたら 教えて頂けますでしょうか。

VistaのPCになってから 一週間ぐらい経ちますが なかなかXPのようにはいかず、HELPとコントロールパネルを行ったり来たりの毎日です。(^^ゞ

補足日時:2007/05/09 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

phibaさん
ありがとうございました。
また 何かご縁がございましたら よろしくお願い致します。

まだまだ 思うように カスタマイズが進みません。
やはり XPの方が使いやすく感じてしまうのは Vistaに 慣れていないからでしょうか(^_^;)

お礼日時:2007/05/14 11:02

残念ながら知りません;;



ME時代に設定しようとした記憶があるのですが、覚えてないです
すいません・・
僕もその方法を知りたいですね。

ちなみにPCは何を使っておられますか?
後ろにイヤホンジャックがないのは不思議ですね。
スピーカージャックはあるのですか?

この回答への補足

再度、ありがとうございます。
パソコンは 富士通FMV DESKPOWER CE40W7です。
ディスプレイから パソコン本体背面のラインアウト端子に 付属のオーディオケーブルを使用して繋いでいます。

スピーカジャック…とは ラインイン端子の事でしょうか?

ネットで必死に調べているのですが まだ 解決してませ~ん。(T_T)

補足日時:2007/05/09 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方からも 回答が得られないようですので 締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!