単二電池

書類選考で通過しなくて困っています。わからないことは、書類選考において落選するにはどんな要因があるかです。あとから履歴書を見直して落選する要因がわかりましたが、応募要領によってはまだミスがある可能性があります。どうか書類選考において落選する全体項目をできるだけ詳細に教えてはもらえないでしょうか?お願いいたします。

A 回答 (3件)

35歳くらいまでなら、


「若者就職支援センター」に予約を取って、
記入した履歴書を持って行ってください。
記載に関する具体的なアドバイスがもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 13:25

変な回答かもしれませんが,



>応募要領によってはまだミスがある可能性,書類選考において落選する全体項目をできるだけ詳細に
そういう細かい問題なのでしょうか.その会社の求める人材を,人に聞かれてパッといえますか.更にそれに合うように自分の経験を書いておりますか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 13:25

あなたが思う『落選要因』とはなんでしょうか?


よろしければ補足お願いできますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!