レガシーワゴンのトミーカイラ仕様を買いたいと思っているのでが,どうやっって見つけるのでしょうか?

A 回答 (2件)

トミーカイラのホームページをご覧下さい。

詳しく出てると思いますよ。

参考URL:http://www.tommykaira.com/
    • 0
この回答へのお礼

カタログ請求をしてみます。ありがとうございました。

お住まいが分からないのですが、千葉のスーパーオートバックス柏店はトミーカ

イラの代理店になっています。他の店舗はどうか分かりませんが、問い合わせて
みてはどうでしょうか?

それとうちの近所のスバルのディーラーでも扱いがあるようなので、お近くのス
バルディーラーでも取り扱っているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。