アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。葵と申します。

最近葵は夜にアイスを1つは食べるのが癖になっています。
普通アイスをたべたら太りますよね?
しかしなぜか脚とか顔とかが細くなっていくんです・・・。

夜にアイスを食べると痩せるんですか?
ダイエット効果があるんですか?

最近みんなに痩せた痩せた言われて、不安になってきます・・・。

A 回答 (3件)

アイスクリームを食べたとしてもそれだけで太る要因にはなりにくいようです。



質問者様が痩せていっているのは何か他の要因は考えられませんか??

参考URL:http://www.sungreen-net.co.jp/ice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで・・・ありがとうございますww

ほかに要因・・・本当にわからないんです。
ストレスもそんなにたまってないし、悩みもとくになし。

何でなんでしょうね・・・

お礼日時:2007/05/20 17:37

やせるんじゃないですか、アイスだけなら。


みんなに言われるのなら本当だと思っていいのではないでしょうか。

夜にアイス食べれる葵ってシアワセ

それだけじゃないですか。
    • good
    • 1

1週間ほど前にyahooのトピックスでアイスは太りにくいっていう記事をみましたよ。

ダイエット効果があるとまでは書かれてませんでしたが、甘くてカロリーの高くて太りそうなアイスでも実際は脂肪になりにくく、太りにくいんだって記事にありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

>甘くてカロリーの高くて太りそうなアイスでも実際は脂肪になりにくく、太りにくいんだって記事にありましたよ。

そうなんですか!?太りにくいなんて最高ですね。笑

お礼日時:2007/05/20 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!