アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IME2007を使っています
郵便番号辞書408-0023で変換すると旧住所なんです
山梨県北巨摩郡長坂町渋沢  旧
山梨県北杜市長坂町渋沢   新
IME2003を使っていた時はちゃんと新住所に変換できたのに
どうしてなんでしょうか?
updataでもIME2003はあるのに2007はありませんねーーー

ワードを開くときも必ずダイアログボックスが開いているためコマンドを実行できませんなんてメッセ必ず出ます
文書名には(互換モード)なんてあるんです
2007にしたら変ですね

A 回答 (1件)

参考



IME2007郵便番号辞書更新
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
IME2007郵便番号辞書更新 助かります

>ワードを開くときも必ずダイアログボックスが開いているためコマンドを実行できませんなんてメッセ必ず出ます

はウイルスソフトのofficeのプラグインを外すとでなくなりました

お礼日時:2007/06/08 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!