電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で,ペット(犬)と一緒にラウンド出来るゴルフ場はありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



鹿島の杜カントリー倶楽部
http://www.kashimanomori.net/

喜美の森
http://www.n-jps.com/cafe/travel/tochigi/tochigi …
※同施設では、諸般の事情により、しばらくの間ペットの受け入れを中止させていただいております。
だそうですが

ブリック&ウッドクラブ
http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/dis …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べて頂いて有り難うございます.
泊まりがけのゴルフを考えても,我が家には犬がいてなかなか留守が出来ません.そこで,犬と一緒にラウンド出来たらと思い質問しましたが,探せばありそうですね.質問しているのに,なんですが,ペットとラウンド出来るゴルフ場があるとは,思っていませんでした.自分でも探してみます.ありがとうございました.

お礼日時:2007/05/26 08:12

こんにちは


質問者さまがどちらにお住まいかわかりませんが。
参考ホームページリンクさせていただきます。
私もまだ犬と一緒にラウンドしたことはありません。
いつか行って見たいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
ペットとゴルフプレー出来る所があるのですね。最初は犬と一緒にゴルフに行けるところは無いと考えていました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/27 20:13

散歩程度は可能のところもありますが、一緒にラウンドできるゴルフ場はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました.

お礼日時:2007/05/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!