dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4/9に最初の生理が来ました。4/27に仲良くしたら、4/30にまた生理が来ました。
いつもは7日間続くのですが、2回とも7日間でしたし、いつもの出血と何にもかわりませんでした。
生理周期は、出産後少し不順ですが、出産前は30日周期くらいでした。

そして、5/21に仲良くしたら、今日(5/25)また生理のような出血がありました。

基礎体温とか測ればいいのですが、測ってません・・・(汗

この出血は生理ですよね??って聞き方もおかしいと思いますが・・・。

そろそろ二人目も欲しいなと思っていたトコロに【仲良くした3,4日後に出血】というパターンで、
なんだか悲しくなってしまって・・・。

同じ経験された方や、アドバイス?していただける方がいらっしゃいましたら、
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

回答ではないですが、出産されてどのくらいでしょうか?以前産婦人科の受付で聞かれたことがあります。

出産後の日数によっては不順になることはよくあることだと言われたので、書かれておかれた方が良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
出産後1年7ヶ月になります。
あと、出産後初めての生理は9ヶ月くらいの時にきました。