プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚4年目の24歳の女です。旦那は30歳です。子供はいません。
ここ1年1度もSexしてません。結婚してからも10回あるかないかぐらいです。
最近、自分ひとりで抱え込むのが嫌になって旦那に相談しました。
が、全く相手にされませんでした。
ただ、言われたのが、付き合ってた期間は1年半、結婚して3年半だからもういいんやん!って。全く意味が分かりません。
結婚するまではSEXも週に3回はありました。泊まりで旅行に行けば必ずしてました。結婚してからも旅行に年に2回は必ず行ってますが一切ありません。
旦那は毎日一緒にいるから私に飽きたのでしょうか?

私も結婚して妻になったのではなく、少し年の離れた中のいい兄弟になった様に感じてます。近親相姦ですか…犯してはいけないけど、傍においておくみたいな…この表現おかしいですよね。

ここ最近はそれが原因で離婚を考えています。
私も仕事をしているので自分の収入で生活ができます。
別居をと考えましたが、私には帰る実家がありません。
極端な考え方をしているのも分かっています。
どうしたらいいのかアドバイスください。

A 回答 (6件)

前の方もおっしゃっていますが,浮気をちょっと疑った方が良いかもしれ


ませんよ(←って別にあおっている訳ではありませんが)
離婚を考えているなら,なおさら疑った方が良いかと思います。
でも,ご主人がセックスレスだから離婚を考える・・・これって結構安易
な考えではないかと思います。
僕の場合,妻をいくら誘っても,ムードを良くしようとしてもセックスレス
になってしまいました。(原因は分かっています)
セックスレスだからと言って僕は離婚したいとは思いません。
もう少し,自分はなぜ拒否されているのか,セックスレスになった原因は
何かを考えてみる良い機会では?
    • good
    • 0

旦那さんは浮気をしているのではないですか?


私は結婚7年目です。3年セックスレスです。
とても仲がよく子供がいないので年に何回も海外旅行にいく
よく会話のある夫婦でした。
でもそれは私が思っているだけだったようで・・・。
旦那は2年くらい前から会社の女性と浮気をしていました。
浮気を知らないときに「エッチしたい」って言うと
疲れてるとか最近起ちが悪いからとかいろいろな理由をつけて
しませんでした。そんな・・・と悲しくなりながらも、それ以上は言えなかったのですが、結局「浮気」だったんです。
浮気が発覚したときに聞いたら「家族とセックスはできない」って言われました。
あまりにも話しが似ていたので書きましたが、浮気の疑いはないのでしょうか?
調べることをお勧めします。
幸せな人生のために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気の件ですが、ないと思ってます。
最近、見てはいけないと思いつつ携帯を見てしまいました。
結婚してから使っていた古いものから全て。
所々受信メールが消されてましたが…ないかと。
携帯料金がやたら増えるとかなかったので。

でも、実際どうなんでしょう?
浮気してて、レスじゃないほうがいいのかなとも
考えたこともあります。
私はおかしいのですかね

お礼日時:2007/05/27 10:44

お子様は作る気はないでしょうか?



私も仕事をばりばりとしていたし 子供のことは考えられなかったのですが
歳を重ねると共に子供が欲しくなり、
それまでレス気味だった主人と更に最近近くなれてる気がします。
というのが子供を作るという目標に二人で向かっているからです。
それがなかったら きっとあたしたちはセックスレスで離婚も考えてたかも。

あなたが したいってことを伝えれば彼にも気持ちがあるなら してくれると思いますよ。

長い夫婦生活が続くので
今からレスだと きっとつらいと思います。
お互い歩み寄る努力が必要だと思います。

そして からだの関係が増えると もっと仲良くなれるし 思いやりも出ます。
そして 習慣づけば からだを重ねることがとても気持ちのよいものになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
旦那には子供が欲しいこと、生活の環境を変えたいことも相談しました。そしたら、まだいいやん。って。
ほんと、自己中なんです。私の意見はまともに聞きません。
相談しても、一言言って終わり。話になりません。
くだらない話ならいくらでもできるのに…
旦那は車が大好きで、去年の誕生日に私の年と変わらない中古車を買いました。一年乗ってますが、3,4ヶ月に一度故障をしてその度10万ほどの修理代を貯金から払ってます。
もしかすると、私のことよりも車が大切なのかもしれないです。
子供がいれば車を手放すのは目に見えてますから…

なんか相談の趣旨から離れてしまいました。すいません。

お礼日時:2007/05/26 16:30

男は30過ぎるとガタっと体力&精力が落ちます。

いつも同じパターンでもお互い飽きてしまいます。だんな様と話し合って違うプレイとかしてみては?
    • good
    • 0

こういう人も結構いる者です、貴方の夫はタンパクというかそいう体質なのだからこれ以上望んでも無理だと思います。

SEXLESで今後
20年30年我慢できるならともかく出来ないなら離婚すべきです。
しかしSEXだけが人生では無いという人もいます。後は貴方が判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。普段は仲がいいです。
セックスレスだけが問題でもないんです。
外出するときに手をつなごうとしたら露骨に嫌がる。
寝ているときに近寄ると背中を向ける。寝ていても、起きていても
条件反射でしているみたいです。
こっちから、スキンシップを取ろうとして拒否されるのはどうなのでしょうか?
ここで離婚したら今後自分が後悔するのもわかるんですが…

すいません。回答していただいたのにまた愚痴っぽくて…

お礼日時:2007/05/26 10:01

十分な離婚理由です。

慰謝料も請求できます。
まだまだお若いのですから、そんな人には見切りをつけて、
さっさと次の人を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!