アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の初リスカの後が、皮膚同色のミミズ腫れのようになっています。

以前、楽天等で傷隠しクリームがあったのですが、どうやってそのページにいきついたのか忘れてしまいました。


質問は、
・売っているサイトを教えてほしい
・使ってみたことのある方の感想をいただきたい
の2点です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際に使用したことは無いのですが、


確か商品名、
「ケロコート」だったと思います。
火傷痕やケロイド状態の皮膚表面を
シリコンジェルで覆うというタイプのものだったかと思います。

一度ケロコートで検索してみてください。
おそらく行き着くとは思いますが、
使用感は実際のところ使ってみなければわからないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!