dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回期末テストの科学で、小論文を書かないといけないんです。
その題又は条件は、
(1)フロン、オゾン層、地球環境の破壊の文字を使う
(2)400字で収める
(3)最後のくくりは、結局人間はどうしないといけないかと考えて終わらないといけない。
の三つです。
私は、小論文自体書く上に、環境系なことなので、かなり戸惑ってます。
そこで、質問なんですが、フロンは昔いい物質と思われていたのですよね?
どういい物質と思われていたのですか?
あと、フロン以外にオゾン層を破壊する物質はありますか?


P・S よければ、これから地球環境破壊を進めないためにはどう思うか、みなさんはどうお思いなるか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://robin2.ise.chuo-u.ac.jp/TISE/kyouyou/6kak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました♪

お礼日時:2002/07/30 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!