牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在、埼玉県越谷市に住んでいます。
WEBでも手あたり次第に探していますが、
平屋で一戸建ての賃貸物件がとても少ないので
もし良い情報や、特にそのような物件に強い
不動産屋さんをご存知でしたら教えて下さい。
なお、越谷市もしくは草加市での物件を希望しています。
引越しの予定は今年の秋頃です。

A 回答 (1件)

貸家はWEBに載せません。


何故なら好んで借りる人がいないからです。
一度不動産屋に出向いて相談して下さい。
不動産屋専用のネットで検索させると必ずヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
結構、最近は古い家とかを借りたい若者が多いんじゃないかなぁ
と思ってました。有難うございました。
とにかく探しまくってみます!

お礼日時:2007/06/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!