dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒研でバンダイ、ナムコ、スクウェア、エニックス、セガ、任天堂の過去15年分くらいのIR情報(総資本、売上高、経常利益、営業利益、当期利益)を使いたいのですが、HPに掲載されている情報は過去5年分くらいしかありません。それより以前の情報を調べるにはどうすれば良いのでしょうか??良い検索エンジンなどありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくネット上では無理だと思います。


関東の方なら、国会図書館に行って有価証券報告書を閲覧するのが早道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会図書館で閲覧できるなんて初めて知りました。
これで研究が前に進みます。早速行ってみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!