アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
精子は子宮収縮させてしまうと聞きますが、口から飲んでしまっても大丈夫なのでしょうか?早産の原因に繋がりますか?お恥ずかしい質問ですがご存知の方教えて頂けますか(>O<)

A 回答 (3件)

精液を飲んでも胃液で精子は死んでしまいます。


その他の成分も胃や腸で分解 吸収 消化されてしまい、どこにも影響を与える事はありません。
これが原因で早産になることは有りません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
今妊娠している訳ではないのですが、気になっていたので・・
影響がない事を知れて凄く安心しました。
丁寧に教えて戴いて有難うございました。

お礼日時:2007/06/05 19:11

妊娠中なんですし、飲む必要性ってそこまでありますか?


ご自身の体の状況を考え直してほしいです(偉そうにすみません)^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の説明不足で済みません。今妊娠している訳ではないのです。
もしそれが原因で早産になるのか凄く気になってしまい質問させて戴きました。全然偉そうでもないですし、本当有難うございました。

お礼日時:2007/06/05 19:14

食事制限でタンパク質の量を制限されていなければおk

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
精液ってタンパク質なんですか?全然知らなかったです。勉強にもなりましたし今後の参考にさせて戴きます。有難うございました。

お礼日時:2007/06/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A