アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この前推薦状を先生から書いてもらいました。
帰りにあって推薦状をもらいました。中身を読んで大丈夫だったら、この封筒(中身が紫)にいれて、履歴書と一緒に送ってくれっていわれたので一度読みました。内容も問題ないので封筒に入れようと思ったのですが、その封筒に何も書いていませんでした。
そこで質問なのですが、

*封筒に私の字で〆切り印を書いて、書いてくださった先生の名前と推薦状という字を書く。そして送付状に推薦状のことを書く。

*封筒に〆切り印だけ書いて、推薦状のことを送付状に書く。

就職課に行こうと思ったのですが、今流行の麻疹で学校がしばらく休講になってしまい聴けなくなりました。

申し訳ないのですがアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

正しいのは先生に封をしてもらって先生の名前と宛名を書いていただくことですが、連絡がとれないんじゃねえ・・・


なにかを書き入れることは文書偽造になるからやめたほうがいいです。
先生がこの封筒に入れろと言われたのですからその通りしたらいいと思います。封筒を閉じる必要もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!