アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々、質問させてもらって沢山の方アドバイスなど頂き、自分も反省しつつ受け止めています。
3月にママとのメールを見て、沢山話し合い、私自身ママとも話をして浮気など怪しい関係はないことがわかりました。
私は、ママと関係がなくても女性とメールをしているのが嫌だと伝え
旦那も100%ではないけどわかってくれたようで最近までママとメールをしてないと心配かける行為はしていないと話しをしたばかりでした。100%わかってないというのは、ママと怪しい関係ではないからメールぐらいしてもいいじゃないかという考えだからです。
私が、携帯をこっそりみたことで、ママとのメールは削除・旦那が送信したメールも削除しております。でも、私は嘘をついて絶対していると思い、携帯をこっそりみないという旦那との約束でしたが気になって見てみました。するとママからメールが来ていたので、旦那にいうとメールを見たことがわかるので、昨日ママの店に直接行って話しをしてきました。ママとのメールが分かったときに、ママに旦那とメールをしないようにと頼み、ママも約束を守ってくれていました。その約束後ママからはメールを送信する事がなかったのですが、旦那からちょくちょくメールがきており、お客さんだから返信しないといけないかな?と思ってメールをしたと言われました。旦那は、嘘をついていたわけです。
嘘をつかずママとメールをしていると言われてもそれはそれで嫌なのですが。メールも対した内容ではなく、店に行って話をすればいいないようでメールをするほどでもない。どんなにメールの件で話をしようが、
無実なのだからメールくらいという旦那と関係がなくても女性としているのが嫌という話では平行線。ママは、心配かけたくなくて内緒というか言わなかったと思うと言いましたが、心配かけたくないから内緒でするのは、違うと私は思います。心配かけたくないのなら、最初からそんな行動はしないのが当たり前です。
私は、旦那からママにメールを送らないようになんとかしたくてママから旦那にメールを送らないように言ってもらうことを考えています。
女性の方は、この私の立場だったらどうしますか?メールを見逃しますか?私の気持ちは間違っているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

前にも質問文は読ませていただいたことがあります。



私は、そのスナックのママと旦那さまは共犯だと思えてなりません。

szkhsy134さんが直接そのママと話をする、ということ自体普通に考えられる行動ではないと思います。
しかし、そこをあえて行動されて、szkhsy134さんとママとの信頼関係が出来上がったかのように見えますが、本当にそうでしょうか?
ママにとってはszkhsy134さんが旦那さまの様子を話し、その状況やszkhsy134さんの思いを聞く事で、szkhsy134さんの考えや行動が手に取るようにわかり、逆に手を回しやすいのではないでしょうか。

うちの父親がスナックのママと不倫関係で問題が起きたときに、私もszkhsy134さんのようにそのママと話をした事があります。
「お客さんだし、そちらが一方的に…」と、szkhsy134さんと同様の発言もしています。
同性ですし、同情するところもあり、信用したのですが…
それが、口八丁というもので、後に全く信用ならないことがわかりました。

スナックのママ全てがそうという事ではないですが、易々と信用しない方がいいと思います。
旦那さまとママの二人は通通でszkhsy134さんひとりがお人好し状態になっているかもしれません。

>女性の方は、この私の立場だったらどうしますか?

私だったらもう少し二人を泳がせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も読んでいただきありがとうございます。
私は、簡単に人を信用してしまうところがあります。
ママと直接話しをするのは、3月に旦那と喧嘩になった時に、旦那からママと直接会って話をして聞いてみればいい、その後、子供を見ててくれママの店に飲みに行った事もありました。
逆に手を回しやすいとは思いますが、メールを履歴を削除したり、していないと言ったり、逆にママがメールをしてないと言っても私は、受信をしる方法を知ってしまったので、旦那が送らなければママからの返信メールがないし、ママはメールがきたから送ったと正直に話してくれまいたし、昨日話したメールの内容もあってました。が
たしかに100%信用はするべきではないと思いました。

お礼日時:2007/06/14 11:34

こんにちは。



質問者さんの気持ち分かります。
やっぱり好きな人が他の女性とメールとか
しなくても私だけ見てくれたらって思いますし。

でも、ママとメールするより、会いに行かれる方が嫌なので、
メールが出来ないから会いに行ったり、他の女性とメールを
される位ならママと他愛の無いメールをしてるだけなら
我慢出来ます。

質問者さんはママに旦那宛にメールを送らない様にって
言ってますけど、ママも商売をしているので、
ある程度は愛想を振りまくのもしょうがないと思います。

ただ、旦那さんが嘘を付いていたのは事実なので、
その点だけは改善して欲しいですけど、
その事を旦那さんに言うと逆ギレされるかもしれませんし、
開き直ったり、その事で質問者さんの事を疎ましく思うかもしれません。
ですので、ある程度は諦めなきゃいけないんじゃないでしょうか?

諦めるといっても許すって事ではないので、
メールをしてはいけないっていう約束はそのまま続行で、
今まで以上に何か怪しいそぶりをしていた場合は
それこそ問い詰めてみたら良いと思います。

質問者さんの気持ちは私にも痛いほど分かりますが、
安易に行動に移さず、別の方法で止めさす様にしてはどうです?
例えば、ママさんとメールしなくても良い位に、
質問者さんの事を好きにならすとか。。

昔お互いが好き合っていた気持ちの頃に戻って、
気を遣ってみたり、質問者さんが旦那さん好みに
綺麗になってみたり。。方法はまだある気がします。

話が逸れてしまいましたが、
ママさんの協力を仰ぐのは良いと思います。
なので、それとなく協力して貰うのはどうでしょうか?
前回の質問が分からないので、ママさんと仲良くなって
協力が出来るかは分からない訳ですけど。。

この回答への補足

ありがとうございます。
昨日、会って話しをして、今日も午後店を開ける前に電話で話をすることになっています。
NO1でアドバイスしていただいた信用の問題とref0304さんの協力してもらう意見も入れて、考えならが話をしてみたいと思います。
とりあえずは、ママにお客さんだから返信しないとというのはわかるけど旦那からメールがきたら一切返信しないようにいうつもりです。
ママが協力してくれたら一番いいのにと思います。

補足日時:2007/06/14 11:36
    • good
    • 0

26才の女の子です(既婚)


うちの旦那様は年齢的にもスナックのママとどうこうという年でもなく、仕事柄キャバクラなども遠い人なので、的外れになってしまったらごめんなさい。
実際、旦那様とママさんとのやりとりがどんなもので、ママさんがどんな方かわかりませんが、一つ思うのは、奥さんが心配でケータイのチェックをしないとならないような状況が悲しいなということです。
テレビなどでキャバ嬢の方のドキュメントなんかを見ていると、お客さんとのメールというのは本当に営業のためというか、あくまで仕事で、女性の方にはあまり意味がないことのようです。今回もママさんはあなたに正直に話してくれたことを思うと、単にお客さんとしてしか見ていないのかなと。
でも旦那様は、あなたが仮にママさんとのメールが付き合い的なものでも心配だと思っているのはわかっているんですよね。しかも昔からの友達とか、会社の同僚ならともかくそういう関係ではない女性です。そのうえで、あなたに内緒でメールをするのはちょっとあなたへの思いやりが足りないんじゃないかと思います。私は昔の彼氏にケータイチェックをされたことがありますが、ちょっとひいた部分もあるけど、それ以上に心配をかけたんだなあと思うと申し訳ない気持ちになりました。本当に大事な相手なら、相手が変な心配をしないですむように振舞うのが思いやるだと思います。それも含めて幸せにするってことじゃないですか?
なので、メールを見逃さなくてもいいと思います。ママさんもたとえ旦那様が常連で売上に関係あるとしても、仕事ならあんまり厄介なことに巻き込まれるのはごめんなはずです。なんとかなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそう思います。
心配かけないようにするのが思いやりだと。
この言葉も、実際喧嘩の時に言いましたね。
昔はお互い思いやってたと。たしかに育児に追われたり、子供中心になりますから、お互いへの配慮がなくなってきているのは事実です。
心配かけないようにする=メールをしない
と旦那が思ってくれるのが今の願いです。

お礼日時:2007/06/14 11:51

すいません。

既婚男ですが旦那さんの携帯を約束破って、その上第三者のママまでに話をしにいくような事をしていればいつか旦那に冷められ、本当に浮気されるか離婚を告げられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、そういう事が起きた場合、相手に乗り込むとか話をするようなタイプではないと思っていました。
話をするのは、以前の喧嘩のときに、ママと話をしてくれたほうが早いと旦那が言ったからです。その時は、直接なんて話をしないと断りましたが、気が変わって話をしたいと私が言ったときのためにアドレスを聞いておいたらしいです。その後、解決したら旦那が店に行って私のアドレスを教えてきたといわれました。私とママが仲良くなったほうが疑いもはれて旦那も店に行きやすいと思ったようです。
でも、肝に命じておきます。

お礼日時:2007/06/14 11:57

私の恋人もよく他の女性と


仲良くする人です。父もそうです。

szkhsy134さんはお仕事を持っていますか?お子さんは?

一度、だんな様から頭を離して考えられたらいかがでしょうか?
文面を拝見していますと、かなり几帳面ですが、ご自身の思うように行かないとイライラしちゃうんじゃないかしら?
女性は、イライラする生き物で管理したがるんだそうです。私も彼のことでイライラしちゃいますが(3人ぐらいと付き合ってるの)でも、一番仲良しで一番優しいのは私なので仲良くしています。
浮気は、防ぎようがないんです。

彼に「甘いものは毎日食べたら、飽きるでしょ?たまには辛いものも食べたい。濃い味付けのものも食べたい。でも、毎日ご飯とお味噌汁は食べたい。」
こういわれたんです。

あなた、馬鹿にされてるんじゃないといわれる事があるんですが、浮気っぽい人を好きになった自分が悪いと思います。
もし、今の彼が旦那でも、ああそうですか?お金だけはちゃんとしてねといいます。私もつばめちゃんつくちゃおうかな?
と行ったりして、イライラしたくないですから、しょっちゅうお友達と遊びに行って、遅く帰ってやろうと思います。

相手が浮気してる時に、貴方も浮気しちゃだめよ。終わってしまいます。

あとはダンスなど情熱的な事に精を出してみては?
在宅のお仕事や、NetWorkビジネスに情熱を傾けるといいかもしれません。
お金はいいです。いっぱいあっても邪魔じゃないですよ。

浮気はなおりません。好きならほっといてあげてね。たまに、綺麗な格好をして出かけていってどきどきさせてあげて、いつも綺麗でいる事にエネルギーを使って、重箱の隅をつつくようなことはしないほうがいいと思います。

人には秘密にしておきたいことがあります。わかってて黙ってる。それがエチケット。のめりこみそうなら「お金、もったいないわよ」と優しく、いって差し上げてください。われに返ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、浮気はしてませんが、母に「主人がお世話になっております」くらい言わないとと言われた事があります。「お金、もったいないわよ」といえるように気持ちの余裕があれば一番いいのですが。
私は、子供が3人います。上2人が年子で幼稚園、一番下が待望の女の子で1歳半になります。旦那が平日休みの時があるのでその時に、娘だけみてもらい、午前中だけパートに行くようになりました。自分でも
リフレッシュされています。
>一度、だんな様から頭を離して考えられたらいかがでしょうか?
パートで貯めたお金で、腰痛持ちなので高いマッサージでも買ってあげようかと、旦那から離れる事は死んでもなさそうです。
旦那は、私が男とメールしてても気にならないといいます。私がするようなタイプではないと思っているから出る言葉なのか。
子供を旦那にあずけ、友達と遊びに行くとしょっちゅう外出してみてもいいかもしれまえん。そんなに出て行かなかった人間がでるようになったら少しは心配するかもしれませんし。出てみようと思います。

お礼日時:2007/06/14 12:06

メールうんぬんよりも・・。


嘘をつく根性が気に入らないです。
おまけにバレなきゃ良い、みたいな。

自分がされて嫌なことは相手にしない。
奥さん(質問者様)を不安にさせない。

どうしてこられが守れないのか。

私なら、どうしてメールするの?か聞いてみます。
寂しいから・・とか言うなら、他の人にメールを送る暇がないように、自分がせっせと送ります。
もし、旦那様が知らん顔するなら、携帯を折ります。
約束を守れない、義務を果せないなら、携帯を持つ権利はないよ、と言います。
(事実、私は主人の携帯を折ったことがあります。今のところ、大人しくしてますよ。)
それでも直らないのなら、もう家族として認めません。
家族を守れない、家族を不安にさせる、そんな人間必要ないです。

無実?
浮気はしてない無実ですよね。
でも、それを望んでいるんでは?と勘ぐってしまいます。
エッチななくても良いけど、キレイな女性とイチャつきたいとか・・。
肉体関係・・って手を握るだけでも、相手の体に触れることでも肉体関係、だと感じます。
無実ではない、と解釈してしまいます。

質問者様、間違ってないですよ。
嫌なことは嫌、はっきり伝えることが大切かも知れません。

旦那様、質問者様がどれだけ苦しんでいるかご存知なんでしょうか・・。
その辺を分かってもらえたら、旦那様も変われるかも知れないですね。

NO.5さんのおっしゃるとおり、旦那様の気持ちが冷めることも心配ですよね。
でも、それは上手な話し合いと今後の対応で防げますよ。
嫉妬や憎しみも愛情からくるもの、と旦那様が分かっておられる方なら良いのですが・・。
分かっておられないないなら、質問者様が上手に説明することも必要かも知れません。

大丈夫ですよ。
浮気は必ず防げます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールをして欲しくないと何度何度も言ってはいるのですが、
どうやらメールが楽しいようです。ママとのメールをやめるのをしぶっていたので、「ママにハマッテるんじゃにの!」と言うと「メールにハマッテる」と言われました。別に怪しい内容ではないらしく(そもそも浮気しているわけではないので、友達に送るようなメールみたいです)
私(女性)以外の女性としているのが楽しいようです。楽しいとはいいませんが。なんにしても、嫁が嫌だと言っている以上は、やめれないのはおかしいです。ホントは惚れているのでは?すら思います。
質問その後ですが、昨日、旦那に内緒で店(お客まだいない)に行ってきました。そして話をしてきました。結果、メールをやめさせるのは、
私がこっそりまだメールを見たとかママに勝手に話をしていたとバレるので、旦那から送られてきたメールに対しての返事は、すべて電話。
メールでの返信は一切ないように話をしました。旦那と喧嘩する前は、
「店開いてる?」とか「○○さん店に来てる?」とかそういうメールだったようで、そういうメールの時は、店から旦那の携帯へ電話して返事をするようにしてきました。そして普通のメールだったとしてもメールで返事しないようにしてきました。旦那からのメールには完全無視。
ママから送られてきたメールを削除してるんだ~とかお互いメールをしないで、旦那の一方通行のメールなら許せる気がします。メールが返ってこなくなれば、楽しくなくなり諦めると思います。ママも私のこのうざさにかかわりあいになりたくないと思っていると私自身思いますから
この話に協力してくれると言ってくれました。今まで何度か話をした事も旦那にもれていないし、昨日の真剣にというか(表面上でしょうけど)きちんと話をしてくれましたので、大丈夫かな~と思います。

お礼日時:2007/06/15 10:13

>女性の方は、この私の立場だったらどうしますか?メールを見逃しますか?



夫のメールを1度も見たことが無い妻です。
見た事が無いので見逃す事もわからないです。

>私の気持ちは間違っているのでしょうか?
人それぞれなので、考え方も色々です。

前の質問を知らないので、多少的外れの回答になるかもしれません。
ご主人のメールのやり取りが気になり見たりするのは、過去のこのママさん以外のスナックでママさんと浮気騒動でもあったのですか?
それなら心配である事は理解出来ます。

しかしそのような事は無く、今のママさんとも客とママだけの関係なら、ママさんは営業活動の一環だと思います。
お若いご主人と思いますが、女房役ほど亭主モテナイ。と言う言葉があります。
ママさんの営業メールでも嫌なら、それは妻である質問者さんの意見を尊重し止めてもらうように言う方法しか質問者さんの場合には無いと思います。

これからは、辛口の私の勝手な話です。
私がママさんなら、ご主人は大事なお客様です。
お金を使ってくれ売り上げに貢献してくれる大事な方です。
自分の店を気にってくれたら別のお客様を連れてきてくれ、またその方が別の人を連れてきてくれ・・・と一人は万人にお客様の輪は広がります。

しかし、こちらも客商売ですし、数多くある客の一人である方の奥さんが、メールしないで欲しいとか、話し合うとか・・色々面倒な事を言うなら、店には出入り禁止しにしてわずらわしい事から解放されたい気持ちになります。
一人のメンドクサイお客にパワーを使うのは勘弁して欲しい心境です。
それが出来るか出来ないかママさんの性格にもよると思います。

これも勝手な推測ですが、スナック・美容院・床屋などは、気分がリラックスする場所で気持ちが寛大になり、私的な大事な話もついしてしまうと言う、怖い場所でもあります。
(内緒話は出来ません。誰々さんから聞いたけど・・・)

多分ママさんは質問者さんのご主人の事や奥さんからメールを止めてほしいと言われたなど、他の人の面白おかしく、何を言っているかもしれません。
やきもち焼きの奥さんが居てね・・・。旦那さんも・・・
(失礼な言葉ですね)

ママさんから見たら奥さんはやきもち焼きで、嫉妬深いと思っている加も知れません。
ついでに旦那さんも可哀想を通り越して・・・来てくれなくても好いのに・・・と。

ママにメールを送らないと言う事より、その店は行くのは止めて、別の店を新たに開拓したほうが良さそうにと思います。

心が傷ついている状態でいるのに、キツイ発言ですが、
奥さんがメールをしないで欲しいとママさんに言う方も、その店の常連の中では非常に少ないと思います。
ちょっと恥ずかしい気分になるような気がします。
私が、質問者さんの立場でママさんに、メールを止めてと言った時点で、夫を束縛している嫌な妻とママさんに思われているような気がして、その店に夫を出入りさせるのは恥ずかしいです。
多分夫も妻が、やっちゃった行動を恥ずかしく思って店には行けないと思うはずです。

何度も言うようですが、自分が嫌なら行動しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私のしている事は、子供だと(はずかしい)と分かってはいるのですが、気持ちがついていかないのでそれはしょうがないです。
そこの店ではなく、数件他に店がある(いきつけほどではないけど行く店です)のでそっちの店に行って欲しいと頼みましたが、ママの店しかカラオケがなく、おまけに安いということで却下。仕事のストレスをカラオケをして大声を出す事で解消されているようです。なので家には、ストレスを持ち込んではきません。これはありがたいですが。
質問その後ですが、昨日、旦那に内緒で店(お客まだいない)に行ってきました。そして話をしてきました。結果、メールをやめさせるのは、
私がこっそりまだメールを見たとかママに勝手に話をしていたとバレるので、旦那から送られてきたメールに対しての返事は、すべて電話。
メールでの返信は一切ないように話をしました。旦那と喧嘩する前は、
「店開いてる?」とか「○○さん店に来てる?」とかそういうメールだったようで、そういうメールの時は、店から旦那の携帯へ電話して返事をするようにしてきました。そして普通のメールだったとしてもメールで返事しないようにしてきました。旦那からのメールには完全無視。
ママから送られてきたメールを削除してるんだ~とかお互いメールをしないで、旦那の一方通行のメールなら許せる気がします。メールが返ってこなくなれば、楽しくなくなり諦めると思います。ママも私のこのうざさにかかわりあいになりたくないと思っていると私自身思いますから
この話に協力してくれると言ってくれました。今まで何度か話をした事も旦那にもれていないし、昨日の真剣にというか(表面上でしょうけど)きちんと話をしてくれましたので、大丈夫かな~と思います。

お礼日時:2007/06/15 10:17

スナックに務めていた経験がありますが、他愛もないメールというのも営業には必要なものです。


毎回毎回メールが来るたびに『お店に来てほしい』という内容だったら嫌ではありませんか?
ここはキャバクラに限らずの営業メールの出し方だとおもいます。
営業メールすら来ないのが旦那さんは寂しくてママにメールしてたんだと思いますよ。

トピ主さんはそもそもスナックというお店がどのような形態で営業されているのかご存じないだけではないでしょうか。
イメージがキャバクラのような場所になっていて不安になっているだけでは?と思います。
スナックはキャバクラと違って男性一人に女性が一人以上つくというところではありません。
むしろ一卓に一人いるくらいですよ。
どういう構成で営業されているのかはわかりませんが、ママ一人だけのところもありますし、数人の女の子がお手伝いしているお店もあります。
私の勤めていたところは後者でしたが、女性のお客様もいらしていました。
むしろ旦那さんが奥様をお連れになることも稀にですがありました。
一人でこられるお客様で常連の方になると女の子そっちのけで仕事で同僚に出来ない相談や悩み事などを人生のセンパイに聞いてもらっている場面も見かけます。
一度旦那様と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

他に女の子がいる場合、他の子からメールなどが来ないのは『奥様がうるさい方だからあなたたちはメールしない方がいいわよ。めんどうなことになるから』とママさんが一手に旦那様への営業をしていることもあるかもしれませんね。

私は浮気がないというトピ主さんの状況で自分の小遣いの範囲でならスナック程度行ってもいいし、メールもしたいならすればいいと思っています。
同じ業種で働いていたから安心しているということもあるでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に店に連れてってもらったことがあります。
とっても綺麗なママだったので、それが心配、メールをしている焼もちからメールをしてほしくないとい一番の理由です。
ママの旦那さんとは、旦那が小さい頃から知り合いだったようで、ママの旦那さんはヤクザというかそっちの人なので、「そんな女に手を出すほど俺はバカじゃない」と言われたことがあります。が、人間何があるかわからないと私は思っています。
質問その後ですが、昨日、旦那に内緒で店(お客まだいない)に行ってきました。そして話をしてきました。結果、メールをやめさせるのは、
私がこっそりまだメールを見たとかママに勝手に話をしていたとバレるので、旦那から送られてきたメールに対しての返事は、すべて電話。
メールでの返信は一切ないように話をしました。旦那と喧嘩する前は、
「店開いてる?」とか「○○さん店に来てる?」とかそういうメールだったようで、そういうメールの時は、店から旦那の携帯へ電話して返事をするようにしてきました。そして普通のメールだったとしてもメールで返事しないようにしてきました。旦那からのメールには完全無視。
ママから送られてきたメールを削除してるんだ~とかお互いメールをしないで、旦那の一方通行のメールなら許せる気がします。メールが返ってこなくなれば、楽しくなくなり諦めると思います。ママも私のこのうざさにかかわりあいになりたくないと思っていると私自身思いますから
この話に協力してくれると言ってくれました。今まで何度か話をした事も旦那にもれていないし、昨日の真剣にというか(表面上でしょうけど)きちんと話をしてくれましたので、大丈夫かな~と思います

お礼日時:2007/06/15 10:21

ご主人が自分以外の女性と親しくメールをするのが嫌なのは理解できます。


ご主人が嘘をついて隠れてメールを続けることに怒ったり、悲しくなる気持ちも理解できます。

営業メールというのはお客様にお店に来て貰いたくて送るものです。
「営業」ではあるけれどあまり営業色が強くてはお客様を幻滅させてしまって
かえって足を遠のかせてしまうため、お客様のハートを適度にくすぐる内容にしなくては行けません。
もっと話したいな、会いたいなと思わせてナンボなんです。

ママさんがご主人にメールを送るのはお客様だからです。
ご主人は男心をくすぐられる事に満足していてメールを返信するのです。

はっきり言ってszkhsy134さんが騒げば騒ぐほど夫婦の溝を深くします。
他の回答者の方の回答にもありましたが、浮気・離婚に追い込んでいるのはご主人ではなくてszkhsy134さんです。
「してないのにこれだけ騒ぐならして騒がれるほうがマシ」と思われるのも目前な気がします。

szkhsy134さんは嫉妬に振り回されていて、冷静さを欠いてしまっているようですが、
妻・母という役目を取り除いた今の現状で、ご主人に愛されるだけの女性の魅力がありますか?

> 子供が3人います。上2人が年子で幼稚園、一番下が待望の女の子で1歳半になります。

お子さんも小さいし、上の2人が幼稚園児では躾で叱ることも多いでしょう。
いくら躾のためといっても、家の中でガミガミ叱りっぱなしの奥様を見続けていたら
ゲンナリする男性も多いです。

水商売の女性は「イイとこ取り」なんです。
どうしてお客様が廃れないかを男性側から見てみると
労ってくれて、男のプライドをくすぐってくれて、女性の色気を見せてくれるからです。
家庭ではどうですか?

口やかましい妻。
話し合いと言いながら自分の意見に同調するまで納得しない、自分の意見を押し通す妻。
女性の魅力が無い妻。

こんな状況になりたくなければ、愛される妻にならなくちゃ。
どうして私が?悪いのは夫でしょう??と思うこともあるでしょう。
でも、ご主人に愛されたいのなら努力が必要です。
「愛されなくても尻に引ければいいのよ」というなら力技でねじ伏せるしかありません。
結果、離婚(よくて浮気)というルートを進むのでは?

焼きもちは程ほどに。
相手を責める前に、相手の気持ちを自分に取り戻す努力を惜しまないことも解決への一歩ではないですか?
    • good
    • 0

うちの主人にもありました。


メールは見ていませんが、出張と言っていたはずの日に、店に電話をしている履歴があり、かなり問い詰めましたが、店を出た後のありがとうコールだったといいます。

男性って 仕事関係以外で、友達作るのって難しいのか、女性ほど交際範囲ってないみたいで、
主人にとっては売り上げに協力したりして感謝されるのがうれしいみたいで、それも大切な人間関係のようなことをいいました。

私は正直水商売にはいささか 偏見があります。
ですから 主人の行動は大変不愉快です。

そんな付き合いをしているせいか 子供や私にはとても厳しいです、金が掛かりすぎるなど、
イライラして主人が家庭内暴力に走るよりましと
までいわれました。
同じ女性でも 水商売で都合のいい女を演じていれば金が入ってくる女性と 生活費をやりくりしながら子供を育てている女性を天秤にかける主人が許せないですね・・・

あとは浮気は病気なのでやめさすとか無理とわかりました。
質問者さんも 深入りだけはさせないようにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています