アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢に旅行に行こうと考えています。一人は京都市内(車あり)、一人は三田(車なし)からとなるので、どこで合流してどういうルートで行くかが悩みどころです。京都から車で行く場合、どこでもう一人をピックアップしてどのルートで行くのが一番便利かつ安いでしょうか。伊勢まで電車で行く方法もありますが、いずれにしても現地でドライブをしたいので伊勢からレンタカーをすると思います。

A 回答 (1件)

京都から三田に迎えに行く方向と、京都から目的地の伊勢方面(鳥羽とか志摩もですかね)に行く方向とは、概ね逆方向ですから、電車としてJRを使うのであれば三田から尼崎まで出て京都方面に乗り換え、京都で落ち合うのが効率がいいかもね。

• 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、京都まで出てきてもらうのがいいのかもしれないですね。近鉄特急を使うにしても、大阪駅より京都駅から出発したほうが便利なようですね。四国に行くときなどは西宮や神戸あたりで合流すればどちらもロスがなくて便利だったのですが、伊勢は意外と行きにくくて悩むところです。