アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディボードが好きな人に、今度プレゼントをあげる機会があります。
ぜひボディボード関連のものをあげたいのですが、
水着やフィンなどは好みやサイズの問題もあるので難しいです。

絞れば何度でも使えるタオルは、確か既に持っていた気がするし、
クラゲ避けのローション?は、嬉しいのかどうかよくわかりません。

ボディボード好きなら、こんなものを貰うと嬉しい!
という小物等がありましたらぜひ教えてください。
なお、車を持っていない前提でお願いします。

A 回答 (2件)

プレゼントする相手が男性か女性かによりますが


車無しのお相手だとすると
着替えの時に使うポンチョなどはいかがでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男性ですが、確かに車がないのにどこで着替えてるんだろう…。
それとなく聞いてみて、使いそうならこれにしたいと思います。
ポンチョ、検索したら出てきました。便利な物があるんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/29 14:57

私もポンチョがいいと思います!!


価格も5000円位で柄もたくさんあります。
でも必需品なのですでのに持っているかもしれませんね。

あとは個人的な意見で尚且つ好みもあるかもしれないですが
板に貼るステッカーやハワイアン・バリな部屋のインテリア雑貨なんかも!!海にちなんでイルカの木彫りの置物だとか貝殻で作ったシャンデリアだとか!!

ウェットシャンプーとリンスも消耗品ながら地味に必需品なので嬉しいです。笑  洗濯洗剤のような感覚ですね。

女性で、日焼けを気にする方でしたらハットなんかもこれからの季節いいかもですね!

あとはスケボーとか。
BBと関係ないような感じですがマリンスポーツされているので活発な方だと思う=海あがりにも遊べたり!なんていうのもアリかもしれませんね。

車がないということですが板はショップ等に置いたりするのでしょうか。
移動用品などは揃っているのでしょうか?なければとても喜ばれると思います!!

参考になったかわかりませんが私がもらって嬉しいと思うものを挙げてみました。私もBBするので感覚的には似てるかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑貨という手もありましたか…考えが至りませんでした。
ウェットシャンプーというものも初めて知りました。
ポンチョと組み合わせてあげてもいいですよね。

たくさん挙げていただいてありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2007/06/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!