アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性40代子供もいます。
主人はとても誠実で優しいひとです。
私ノ心の中は悪魔と天使がいます。
浮気をしたいと考えています。
それは、私は主人しか知らず、他の方を知りたいと思うからです。
素敵なビジネスマンを見ると、あの方だったら好いかもと思ってしまいます。
つまり誰でも好いのです。気持ちはありません。
その後後悔するかもしれません。わかりません。
いま寄ってくる人がいるのですが、タイプではなく、追いかけられ逃げましたが、そのひとならタイプでないから、のめり込むことなく経験すればこんな愚かな考えは無くなるのかもとこんなことで悩んでいるんです。
皆健康で他に心配がないからだと思うし、私は本当にばかだと思うし、主人のきもちは考えますが、ずっとぐるぐるしています。

私の父はとても浮気性の人でした。
それを見て育ち、私は性には潔癖でした。
誠実さを第一に主人と結婚し家庭はいま幸せです。
けれど子供は授かりましたが、女性としての性の喜びは知りません。
主人はあまり好きでないようです。
そういう話し合いをしようと先日話しましたが傷つくことを言われました。
他に目を向けようと色々始めましたが、やはり毎日考えてしまいます。
私はどのように気持ちを持っていったら好いのでしょうか。
愚かな質問ですみませんがご助言お願いいたします。

A 回答 (22件中1~10件)

初めまして、40代の男性です。



皆さん浮気や不倫の事ばかりで、奥様の根本的な問題にあまり触れていないようなので書かせていただきます。

まず、なぜ浮気を考えるようになったのか?
これは潔癖症(自己申告ででも)の奥さまでも満足できないSEXしか出来ていない。これが根本でしょう。

男性の方に言いたいのは、もしこの奥様みたいに、妻で射精まで至らないSEXで浮気を考えない事は出来ますか?
女性には、一度も性の喜びを今のご主人で感じた事は無いんですか?

私は、性欲も睡眠や食欲と同様人間の三大欲と言われるように、人間にとって大切なものだと思っています。

うちの妻も私を含め2名しか知らない(これも自己申告)と言っています。

そこで、私は自分自身のセックスに自信は無い(でも、妻は必ず3回は往っていますが、挿入では往ってないので)ので、「いつでも浮気をしても良いよ。でも、浮気をする時は言ってね」と言っています。
何故かと言うと、私に言わないでするという事は相手にのめりこんでいる事でしょうし、言ってくれるという事はまだ私を愛してくれていて、ないものねだりや他人の物はよく見える(隣の芝は碧く見える)と言われるように、これも欲ですから仕方がありません。

反対に、せっかくこの世に生まれたのですから、性の素晴らしい世界も体験して貰いたいと思っています。
果たしてその時冷静で居られるかどうかは分かりません。
でも、その前にそうならないように自分で努力をすれば良いと思っています。

現にそういう努力もしています。ペニスを大きく(今でも15CMはありますので十分なんでしょうけど)するサプリを飲んだり、長く持つ(早漏なもので)ように刺激を与えて鍛えたり、本やビデオでテクニックを研究するとか。
愛情は十二分にありますし、相手も愛情は感じてくれていますので。

夫婦というのは、お互いに思いやる気持ちが一番大事だと思います。

私にも20歳以上年下の可愛いスタイルの良い独身女性から、セックスしたいと言い寄られたことはありますが、応じることはありませんでした。

いろいろ書きましたが、浮気に踏み込む前に、離婚を覚悟するくらいの気持ちで素直に「私はまだ女の喜びを知らないけど、あなた以外の人とはセックスは考えられない。だから、私も頑張るから二人で肉体的な愛を高める努力をしてもらえないか。そうしないと変になるかもしれない。」とそれとなく浮気をほのめかして話したら如何ですか?

ご主人が本当に誠実で優しくて、今でも奥様を愛していらっしゃるなら考えてくれると思います。

それが出来ないと言われたなら、優しさは表面だけの言葉だけで、本当は思っているようなご主人では無いのかも知れません。

私は奥さまの切実な悩みは理解できますが、ほかの人には難しいのかも知れませんね。
少し増えたとは言いますが、今だにご主人の浮気は多い(半分認められている?あきらめ?)ようですが、奥様の浮気には否定的な人が多いようです。

誰でも性的な事だけでなく、いろんな場面で天使と悪魔がいるので、深刻ではありますが、軽い気持ちで(こちらが身構えると相手も話しづらくなるので)話を切り込んではいかがですか。

長々と書いて申し訳ありません。でも奥様の切実な気持ちが伝わってきたので書きました。
最後に、ご主人しか知らないと言うのは素晴らしい事です。
うちの妻も今後悔しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
回答をありがとうございました。

男性のかたに、わかっていただけて、嬉しく思いました。
やはり、夫婦で話し合いをしなければいけないのですね。
他のひとを知りたいという好奇心、でも夫と満足できるのならば
そんな気持ちもなくなるのかもしれません。

夫しか知らないことは、素晴らしいことなのですね。
夫婦が最期まで、お互いだけでいられることは、素晴らしいことなのですね。

>私にも20歳以上年下の可愛いスタイルの良い独身女性から、セックスしたいと言い寄られたことはありますが、応じることはありませんでした。

奥様を愛していたからですか?
私は、男性は好きでもない方とも出来ると知り、40過ぎても、、
誘えば相手をしてくれるものだと。
そんな男性ばかりでない。
主人もnihonnzinnさまも、同じ誠実な男性とお見受けしました。

主人に、素直に、話してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 10:33

気持ちはわかります。

私は40代後半で、夫がEDのため10年前からセックスレスです。浮気をしたことがありますが、相手が本気になってしまい懲りました。以前、老人施設の若い男性職員が、入所している80代の女性に「一度も男の人を知らずに死にたくない」と、セックスを懇願された記事を読み、切なくなったことがあります。それから、私は経験しているだけよかったのかなと思うことにしました。ただ、まだ性欲があるので、思い切って通信販売で女性用の品を購入しました。想像しながら自分で処理したほうが、下手なセックスよりはるかに満足感が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

その御老人のお話は、私も以前どこかで聞いたことがありました。
切ないですね。
私も最期のほうに、主人しか、、、と思うのか、主人だけで幸せだったと思うのでしょうか。
性だけではなく、日々の生活の積み重ねで幸せを思うのでしょうが、
今考えていることは、静まってもまたふつふつと蘇るような気がして
自分でも怖いです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 10:38

 初めまして.


 私もずっと主人しか知りませんでした.子供はおらずたくさんの動物たちと優しい主人と幸せに暮らしていました.それなりの衝突はありましたがそれでも今思えば本当に幸せだったと思います.

 でも・・不倫をしてしまいました.何度も別れようと思いましたが結局別れることができず,今は離婚してその彼と同棲しています.他の人と暮らして思ったことはやっぱり元主人ほど私のことを愛し,理解し大切にしてくれる男性はいない,ということです.そして同時に元主人や子供のようにかわいがっていた動物たちと離れて暮らすことがどれだけ辛いことなのか,本当は自分も主人のことだけを愛しているのにそのことにどうしてこんなことになる前に気づけなかったのか.今更どれだけ後悔したところで戻ることはできません.ただ,私は主人とは大親友のようになってしまっていたけれど,他の男性にはまだ女性として見てもらえるのかな?くらいの気持ちだったのです.それが,その男性に本気になり,本気になられ,結果悩みすぎの生活に耐えられなくなり簡単に離婚を選んでしまったような気がします.
今同棲している彼には,絶対別れたくない・必ず幸せにする,と言われ,元主人には,○○の好きなようにしたらいいよ,と言われたため短絡的に,彼の方が幸せになれる・必要としてくれていると考えてしまったのかもしれません.

 でも今になって思えば,妻に浮気をされてひどく傷ついていた夫には,それを言うのが精一杯だったのだと思います.それに私は最後まで気づけませんでした.

 最後になりましたが彼との生活もそれなりにうまくはやっていると思います.でも本当はどれだけお金がなくても,困難なことがあっても自分にとって1番の幸せは元主人との生活だったとはっきり言えます.kuraspさんも今幸せなら絶対に浮気はやめてください.人生狂います.絶対に後悔します.親にも迷惑をかけ,友人や知り合いとも離れ離れになりかねません.戻ることはできないんです.是非優しい旦那様とお子さんと幸せな生活を守っていかれることを祈っています.

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
回答をありがとうございました。

meityunさまのお話を読ませて頂き、
切なくなりました。涙がでました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 10:22

バレても夫に許してもらう、または許してもらえるだろということを前提に、


こういうことを実行しようとしているところが愚かだと思う。
日常生活に経済的な不安がないが、何となく万引き(窃盗)してしまうという、クチじゃないかな。

地獄に落ちる覚悟があればやれば?ってイイ加減なことを言う人もいるけど、
地獄って何?離婚?慰謝料?それとも夫の自殺?
想像するだけでは覚悟じゃないからなあ。
夫の自殺を覚悟して、葬式の準備でもしますか。

で、こんなことで自殺なんてと思うなら、
マジやめとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

今から知っても、空しいだけなのでしょうか。
セックスって...
よく解らなくなってきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 10:18

はじめまして。


44歳既婚の男性です。

たくさんアドバイスが来ていますね!
私は主婦であっても上手に遊べる人であれば、浮気をしてもいいともいます。
でもこのサイトに相談している段階であなたは上手に浮気の出来る人ではないように思います。

根が真面目な女性でしょうし、他の男性と関係を持ってしまったらいろいろな意味で整理がつかなくなってしまうのではないですか?

私は人妻から言い寄られた事があります。
彼女は一つ年下でしたが、本気で私のことを好きなのではなくて、あなたと同じく亭主以外の男性を知りたかったようです。
私ははっきりとお断りしました。
私も浮気男なのですが、彼女は関係を持ってしまうと本気になるだろうと思われたからです。
案の定、彼女は程なく亭主と別れ、10歳年下の男性と同棲を始めました。私の読みは当たっていたのです。

浮気をなさるのは止めません。
でもその後の感情のコントロールができる自信がある場合のみにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
回答をありがとうございました。

感情のコントロールはできそうです。
相手がほんとうに、大人な人であれば、1回はうまく出来ると思ってしまいます。
皆様からの回答では、止めておきなさい。ということで納得し、頭では分かりました。
しかしまた、何年後にでも、ぽつぽつと、この感情がでてくるのかもしれません。
自己嫌悪です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 10:13

素晴らしいことではないですか.


そう云っては何ですが,誰が40過ぎの子持ち女を真面目に相手してくれると思いますか? もう碌な男は残っていません.
余りにも平和な暮らしを不平としては贅沢すぎます.
万一足を踏み外せば悲惨な生活しか待っていません.どうしてもならもうご自分で処理するしかないでしょう.誰も傷付きません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合は、真面目に相手をしてほしいとは思いません。
本気は困ります。
が碌なまともな方ではないともっと困りますね。

足を踏み外さないよう、よく考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 15:53

私は過去、100人以上の主婦と遊んできました。


主婦の浮気の原因の殆どが、「旦那が真面目すぎて面白くないから」
と、云うのが大半でしたよ。
何不自由の無い環境の中で、毎日が平凡に過ぎていく・・・ そんな中で刺激が欲しくなるんですね。

女性のカラダは、お相手次第でどの様にも変化していきます。
普段のワンパターンかされた御主人のセックスから、貴女のカラダの底から湧き上る好奇心がそうさせるのでしょうね。

世間一般のアドバイスとしては、余計な事は考えずにご主人に尽くしなさい!後で、取り返しの付かない事になったら大変な事になりますよ!と、なるんでしょうね。

しかし、私の様なスワッピング愛好者に言わせると、
もっと、ご主人とセックスに付いて話し合いなさい。
一般の常識を振りかざす人達は、スワッピングと言う行為を否定するでしょうが、私が知る限り、スワッピング愛好者の夫婦は皆、非常に仲が良いです。純粋な恋愛を夫婦達はしています。隠し事が無くなりますしね。
私は、7年掛けて妻をスワップの世界に引きずりこみましたが、今は結婚当初よりも仲が良いですよ。

一応、参考までに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/22 15:32

この質問をみてびっくりしました。

私も全く同じ悩みを現在もっていたからです。環境もだいたい同じような感じです。40代既婚、子供あり、主人しかしらないし、専業主婦です。主人は誠実で優しく(ちょっと真面目すぎるくらいですが)子供たちにもいい父です。ただ一つ主人とけんかの原因になるのが、性のことです。質問者様のご主人はあまり夫婦の営みがお好きじゃないようですが、うちの主人は好きなほうです。けれども自分でしたり、みたりする方が、すきなようです。だから自分が満足すると終わりです。私ははっきりいって感じた事はありません。いろいろ工夫をしてみたりしましたが、解決していません。出会い系サイトをのぞいて見たこともありますが、子供の事、家族の事を考えると踏み切れません。私は主人に二人の時間をもっととりたいといいました。恋人同士にもどって、またときめきたいなーと。回答者様達のコメントを拝見させて頂いても、やはり浮気はおろかな事だとおもいました。おかしなコメントですいません。このような悩みを持っているのはあなただけではありません。それがいいたくて、書かせていただきました。私も参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ思いなんですね。
すれ違う人たちそういう思いやいろんな情を抱えながらも、
多勢のひとは皆誠実に生きているのですね。
eyes1225さまは、ここを見てその気持ちはどこかへ行きそうですか?
私は、まだ全て消え去ってはいないのですが、もやもやは少し晴れてきました。

同じ悩みを持つ方がいると知り、心が休まりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 11:26

まあ、20代より、質問者のような人妻からの同じような相談を数多く受けてきました。


共通項は、「男の身勝手さ、思いやりのなさ」ですね。

>誠実で優しいひと。

それだけじゃ、必要条件は満たしても十分条件とは言えません。
「男の身勝手さ、思いやりのなさ」は、サービス心の欠如です。
「妻の心と体に対する気配りを忘れずに、それ相応のサービスを提供する」-これが十分条件です。

こんな話をすれば、大抵の人妻は、「ならば」と私を寝室へと誘いました。
「俺との一夜情なんて、不平・不満の解消の一時を与えるに過ぎない」
「俺との一夜情の時が過ぎれば、より強い渇きを覚えるだけですよ」

まあ、しかし、「据え膳を喰っても良かったかなー」と思わないこともありません。
中には、とびっきりの美人の人妻もおられましたからね。
しかし、なぜに、「あんたは人畜無害だから、何でも相談できる」と人妻は私のことを思うのでしょうか?
「ゴクッ」と生唾飲んで我慢している、こっちの身にもなって欲しいものです。

ところで、「心からのサービスを提供する」-これは、ビジネスだけに要求されるもんじゃないです。
サービスは、相手に対する思いやりの発露ですから、夫婦の生活シーンでも当然のことです。

「どんなに些細なチャンスも逃さずに、『ありがとう』を言い続けなさい」
「どんなに些細なチャンスも逃さずに、『お疲れ様』と言い続けなさい」
「どんなに些細なチャンスも逃さずに、『あなたと結婚してよかった』と言い続けなさい」
「2本の糸を撚り合わせても、それは、やはり、4本の単なる、チト太目の糸」
「4本の糸を撚り合わせても、それは、やはり、8本の単なる、チト太目の糸」
「このように量を積み重ねても、やっぱし、糸は糸で、質の変化なんて起きないもの」
「しかし、数十本の糸を撚り合わせた時、量的な変化は質的な変化に転化します」
「しかし、数十本の糸を撚り合わせた時、糸は糸ではなく紐という質を獲得するものです」
「夫婦の絆も一緒。『ありがとう』、『お疲れ様』を半年続けても、それは、単なる思いの蓄積」
「単なる思いの蓄積は、単なる思いの蓄積に過ぎず、夫婦関係の質には即転化しませんよ」
「しかし、十二分に思いが蓄積された時、ある夜、ある朝、夫婦が新しいステージに立っていることを発見します」
「俺との一夜情は、決して、この夫婦の新しいステージへの移行はもたらさんよ」
「俺との一夜情は、この夫婦の新しいステージを永遠に遠ざけるだけだよ」
「それでよかったら、脱ぎなさい」

まあ、大抵の人妻は、脱ぐことはしなかったです。
たった一人脱いだ人妻がいますが、ほどなく、私の妻になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すてきなお言葉です。
Husky2007さまはすてきな旦那様なのでしょうね。

「俺との一夜情は、決して、この夫婦の新しいステージへの移行はもたらさんよ」
そうです。
夫婦であり続けるなら、私の考えは愚かなことでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 11:07

30代、既婚女性です。



デリケートな問題ですね。。。
浮気をしたいのが本音ではなく、
女性として性の喜びを知りたい、
満足のいく性生活を送りたい、ということなのでしょうね。

結婚生活を送る上で、誠実さや優しさというものは
本当に重要で大事なことと私も思います。
kuraspさんもそういうご主人に惹かれ結婚されたのですよね。
でも、夫婦にとってセックスも重要な位置をしめていると思うのです。
「クオリティ・オブ・ライフ」
生活の質ですよね。

お互いに欲する程度が一緒であれば、淡白であろうと
問題はないのでしょうけれど、
そこに温度差があればどちらかが辛い思いをします。

私事ですが、
以前付き合っていた彼に、
「自分は達したことがない」ことを言うと
「これ以上気持ちよくなりたいのか?」と言われ、
とても傷ついたことがありました。

性の不一致が離婚の大きな原因になる場合も少なくないみたいですしね。

今、ご主人とセックスはありますか?

一度、セックスレスに関するサイトなどを見てみると、
また違った意見があったり、
違う気持ちになれるかもしれません。
検索するとたくさんでてきます。
そういうところで、質問をしてみると
また違った回答が得られるかもしれません。

kuraspさんの文章の冒頭に、
「私の中に天使と悪魔がいる」と書かれていますよね。
ちゃんと天使が存在しているんですよ。
悪魔だけだったら、もう行動に走っているでしょうから。

今、ここで自分たち夫婦を見つめなおすよい機会なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです。
>浮気をしたいのが本音ではなく、
>女性として性の喜びを知りたい、
他にもっといいことが待っているような気がしました。
浅はかな考えだとも分っています。

>今、ここで自分たち夫婦を見つめなおすよい機会なのかもしれません。
そうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!