最新閲覧日:

ワシントンポスト紙に掲載された慰安婦決議案反対の意見広告の賛同者(約40名)を知りたいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

賛同者

《自民党》
赤池誠章、稲田朋美、江藤拓、大塚高司、岡部ひであき、小川友一、鍵田忠兵衛、亀岡偉民、木原稔、木挽司、坂井学、島村宜伸、杉田元司、鈴木馨祐、 薗浦健太郎、平将明、戸井田徹 、土井亨、土井真樹、西本勝子、林 潤、古川禎久、松本文明、松本洋平、武藤容治、愛知和男、山本ともひろ、渡辺篤、中川義雄(26名)

《民主党》
松木謙公、笠浩史、牧義夫、吉田泉、河村たかし、石関貴史、泉健太、神風英男、田村謙治、鷲尾英一郎、北神圭朗、松原仁、松下新平(13名)

《無所属》
西村慎吾、平沼赳夫(2名)

《学者》
福田逸、遠藤浩一、宮崎正弘、東中野修道、荒木和博、島田洋一、西岡力、藤岡信勝(8名)

《政治評論家》
加瀬英明、西尾幹二、富岡康一郎、岡崎久彦、花岡信明、屋山太郎(6名)

《ジャーナリスト》
青山繁晴、茂木宏、櫻井よしこ、西村幸祐(4名)

すぎやまこういち(音楽家)
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。
参考になりました。