アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動した時などに、メールボタンやインターネットボタンなどは反応するのですが、マウスポインタが動かなくなってしまいます。
(マウスやNXパッドは正常な状態です)
何が原因だと思いますか?

解決法が分かる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ケーブルの再接続とか、接続先のUSBの位置を変えて試してみました??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
パソコンを修理に出したらハードディスクの故障だったみたいです。

ame-sancさん、回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 19:21

マウスポインタが動かないのにマウスが正常なのですか?


もうも理解できないですが。

パソコンを再起動しても変わらないですか?
セーフモードではどうですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
パソコンを再セットアップしてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん、回答ありがとうございます。

故障だったみたいです。
遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2007/09/16 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!