dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の事です 恵比寿でビアーフェスティバルという催しがあり(ビールの有料試飲会)一人で参加しました。 午後2時頃から飲みはじめたのですが調子に乗り飲みすぎました。午後4時くらいまでは、記憶がありますが、その後の記憶がプッツン 気が付くと午後7時半、恵比寿駅付近で意識が戻ったのですが、持っていたバッグ(デジカメ、買ったばかりの本)また腕にはめていた時計がありません。後日警察に遺失物届けは出しました。「確かに盗られたというのでなけけば盗難届は無理」との事。 記憶がなくなるほど飲んだ私が、いけないのですが、デジカメや時計は大切にしていたモノなので、どうにかしたいのですが、他にするべき事は、あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

飲んでいた店にも確認をした方が良いです。

電車に乗ったらしき形跡があれば駅の忘れ物センターにも届けた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

飲んでいたのは、恵比寿ガーデンホールというところです、恵比寿ガーデンホール(プレイス)の様々な問題については、恵比寿ガーデンプレイス防災センターというところで受付しているというので、そこにも遺失物届を出しました。 確かに、そうですね、駅の忘れ物センターにも届けようと思います。ありがとうございます。