プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット業界アフリエイト流行ですがそんなに儲かるものなのでしょうか教えて。

A 回答 (3件)

楽天アフィリエイトトアドセンスなら簡単に稼げます。


できる100ワザアフィリエイトなどの本で知識を仕入れておけば
すぐに稼げるようになると思います。
    • good
    • 0

アフェリエイトは昔からありますが、そんなに儲かるものではないです。


アフェリエイトの協会のデータによると、月の収入がないが26.9%、1000円未満が43.4%となっており7割が厳しいです。1000円以上5000円未満が19.3%で、5000円以上1万未満が4.6%となってます。3万以上になると1.7%しかいません。1000円以上ならいい方でしょうね。月に10万以上稼ぐスーパーアフェリエイターは本当に一握りです。また、そういった人は他の人以上に努力もしてるみたいです。
やろうと思えば、知識もいらずにすぐにはできますが、HP製作の知識、デザイン、世間の動向などかなり勉強しないと稼げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいデーターありがとうございました、そうですよねあまり知識もなく人の儲け話だけ聞いてやるのも間違いだと思いますが、これから少しお勉強してみます。

お礼日時:2007/07/02 11:54

 アフィリエイトですね?


 確かによくそういった話を聞きますし、成功者は百万などを稼いでいるのも事実でしょう。
 ですがアフィリエイトで儲けるには、多くの閲覧者が絶対条件です。儲かるには、何千何万というPVが必要です。ウェブサイトに限ったはなしにすると、一日に何万回も人に見てもらえるようなウェブサイトを作らなくてはなりません(あるいは100人が広告を見て100人が商品を買うような完璧な広告を行う)。そこまで魅力的なコンテンツを作れるなら、成功する可能性はあると思います。
 大多数は月数千円もいかないのではないかと思います。

 コンテンツの充実には、多くの時間と労力と知識(常識)が必要です。また、アフィリエイトは18歳以下に制限をつけているところが多く、若い人には向かない分野のひとつかもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。世の中そんな簡単に儲けさせてくれる所はなさそうですが、将来にむけて少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!