「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

骨折治療中の入浴は大変ですよね。
私は足の指を治療中ですが、
お風呂に入る時(病院からは入浴は大丈夫との事で)、
ビニールを2重に巻いてゴムで留めたり、
シャワーの向きや足の位置に気をつけたりしているのですが、
微妙に水が入ってきてしまいます。

何か工夫して少しでも快適に入れる方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



わたしも昨年足を骨折してギプス生活でした。
おふろは、ビニールを巻いても水が入ってきたので
ギプスと足の隙間にタオルを詰め込んで、
さらにギプスにサランラップを巻いて
その上からビニール袋をかぶせてゴムで留めて入っていました。

それでもできる限り水がかからないように気をつけて
なんとか持った感じです。
難しいですよね。
ちょっと大変ですけど、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
ビニール袋+タオルとサランラップですね。これなら安心できそうです。
さっそくやってみます!

お礼日時:2007/07/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!