アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石駅、神戸市西区から通える範囲(原付でいけるならなおよいです)でお勧めの心療内科かカウンセリングを教えてください。ひとつ2日電話して留守電でした、、、崩壊しそうです

A 回答 (3件)

カウンセリングがあるそうです。


しば心療内科クリニック
電話078-382-1441

参考URL:http://www.kobeclinic.jp/shiba/index.html
    • good
    • 0

健康保険が使えるカウンセリングと


自費のカウンセリングがあります。
一番大事なのは、ドクターとの相性ではないでしょうか?
信頼できるドクターのもとで治療されるのが良いでしょう。
臨床心理士がいるところの情報です。
http://www.jsccp2.jp/cgi-bin/search_ken_key_furi …
神戸労災病院はどうでしょうか?
http://www.jsccp2.jp/rss/kdata/rss000292
神戸市の施設で、
「神戸市こころの健康センター」というところがあります。
ここで相談されてはいかがでしょうか?
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/18/menu03/h/c …
おだいじにしてください。
    • good
    • 0

関東の者なので詳しくは知りません。



が、急ぎの場合病院へ行かれた方がよろしいかも。
カウンセリングしてくれる心療内科、1ヶ月待ちとか多いです。
場所によるかも知れないのでまずは電話で問い合わせてみて欲しいですが。

私は2時間待ちくらいしましたが、病院でひとまず診てもらいましたよ。

検索はこちらでできそうです。
↓ ここカラダ 病院検索
http://www.cocokarada.jp/hospital/index.html

また、処方された薬について「お薬辞典」というのも重宝しています。
ここでも度々紹介しちゃってます、機会があれば使ってみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!