【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

w2kがサポート中止になって、アップデートが出来ないのでは?、インターネットが危険でないのでしょうか


この状態でも使っていけそうでしょうか?

いずれ、ビスタにしますが。(早い時期に)

A 回答 (1件)

私は2000は使ってないが、今現在延長サポート期間じゃなかったですか?


この期間中であれば、セキュリティパッチなど重要な更新は提供されるはずです。

詳しくは、マイクロソフトのホームページをご覧ください。
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/suppo …
http://support.microsoft.com/lifecycle/

この回答への補足

すいません。

2010 年 6 月 30 日までを予定と書いて有りました。

補足日時:2007/07/07 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もし。打ち切りだと、えらい出費なると思っていたので。

お礼日時:2007/07/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!