電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中3で高校の進路について考えています。
あまり頭のほうはよくない方ですが、高校には絶対行きたいので本当に誰か情報を教えてください!高校の条件は・・・
●安い寮の高校であること。(絶対)
●男女共学であること。(絶対)
●レベルが低い所であること。(絶対)
○制服があるとこ。(できれば)
いろいろわがまま言ってすいません。でも今本気で高校について考えているので誰か情報をお願いします。

A 回答 (5件)

島根県隠岐島にある隠岐水産高校はいかがでしょう。

女子寮もあります。海洋生産科はほとんど女子で、海洋システム科は男子ばかりです。
離島ですが、貴重な体験ができると思いますよ。就職も100%だそうです。
    • good
    • 8

安い=公立=あなたと両親の片方の引越が要件になりますんで、紹介が難しいです…



安いという条件を外せば結構ありますが…
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね・・・・やっぱり、そんな言い条件ばかりの所なんてナイですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 17:06

レベルが低くくて、共学で、安いで、制服があるといったら、愛知県立三谷水産高校しかないと思いますよ。



天理より公立だから安いはずですよ。

参考URL:http://miya.suiko-van.or.jp/index.html

この回答への補足

あの、安い寮があれば愛知県じゃなくてもいいので他にありませんか?ここのホームページを見たら一応共学なんですけど男子ばっかじゃないですか?

補足日時:2007/07/09 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのホームページ見てみますね^^

お礼日時:2007/07/09 15:21

下記の参考URLを見てください。

この中からお好きにどうぞ!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このホームページはすごいですね^^イロイロ探してみます。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/07/09 15:27

1.何県にすんでいますか?


2.希望の学科は何ですか?
3.その県ではどの範囲まで通学可能ですか?

この回答への補足

質問にお答えします。私は愛知に住んでいます。希望の学科はあまり問いません。別に夜間でも昼間でもどちらでもいいです。(寮があれば、たいてい大丈夫です。)今のところ行こうと思っている寮の高校は奈良県にある天理高等学校の定時制に行こうと思っています。でも、聞いたら校則が結構厳しいらしくてちょっと考えているんです。でも、安いからここにしようかなってかんがえてるんですけど他にありませんか?

補足日時:2007/07/08 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!