プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の宿題なのですが、ローマの休日のあらすじを英語で書くことになりました。
自分で書いてみたのですが、文が簡単になりすぎていい評価をもらえそうにありません。
英語が堪能な方、手本になるようにあらすじを書いてください。できれば、できるだけながく、簡単ではない文でお願いします。

A 回答 (2件)

参考まで(有名なサイトだから、丸写しは絶対ばれます。



http://en.wikipedia.org/wiki/Roman_holiday
    • good
    • 5

宿題をここで人にやってもらうのは。

。。×です!
自分で考えた文章を書いて、それをどう変えたらいいか、どういう表現がいいか意見をもらうのは○です。

この質問では誰も回答してくれないと思いますよ。
もし英文が思い浮かばないなら、日本語で書いてみてそれを訳してみては?
その時にそれをどういったらいいかわからない部分をここで質問するのはアリです。
全文書いてくれなんて、あなたのタメにもなりませんから。

頑張ってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!