街中で見かけて「グッときた人」の思い出

妻の仕事のことで質問です。
次の様な条件に合う仕事を探しています。

・平日昼間、1日5時間程度
・ある程度専門的な仕事(資格や技術習得が必要でも構いません)
・力仕事・立ち仕事は除く
・仕事開始時にお金がかかるような胡散臭いのは除く
・在宅でも外の仕事でもOK
・1個何円のような内職的な仕事は除く

こんな都合のいい仕事はないかもしれませんが、心当たりがあったら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フルタイムに比べ数は少ないと思いますが、派遣なら普通にあると思います。

    • good
    • 0

オペレーターは如何ですか?


内容・条件にもよりますが、扶養範囲内で働いている方も多いですよ^^
結構募集は出ていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!