アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり☆休日でもわりと空いていて、光量のある明るく雰囲気のよいコーヒーショップ☆を探しています。
休日、よくスタバやタリーズなどの喫茶店を利用するのですが、なかなか混雑していて、自分は人ごみ嫌いなので困っています。
そこそこ空いていて、明るい(本を読むので)コーヒーショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
別にスタバ、タリーズ、ドトールなどの有名店にこだわりません。誰も知らない穴場のような店でも結構です。●神奈川県の川崎市、横浜市が対象です。
かなりわがままな質問と自分でもわかっています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゆったりするならルノアールがお勧めです。

ソファのすわり心地がよく、また長居しているとお茶のサービスをしてくれます。
昔ながらの喫茶店なので、若い人が少ないせいか落ち着いて利用できます。

ただ、横浜・川崎のお店には入ったことはないので、少し自信がありませんが。。。

以下の場所にあるようです。
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm#y …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ルノアールですか!!
実は今日、東京都の町田市にあるNEW YOUKER’S CAFEというところに行ったらすごく雰囲気がよかったので、この質問をさせてもらいました。店員に聞いたところ、そのCAFEはルノアール系列とのこと。いい雰囲気はその系列で伝統となるのですかね。
明日にでも近隣のルノアール行ってみます。

休日でもすいているコーヒーショップとは、ずばりオフィス街の一角にあるお店です。

神奈川でオフィス街というとどこらへんかわかりませんが・・・
そういうところに目をつけて調べてみるといいかもしれません。

空いてるお店は私も好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オフィス街は確かにすいてそうですね。
神奈川だと・・横浜のオフィス街かな?
調査してみます。