dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLが安くてよいのはわかっていますが割引期間がありますよね?
デスクトップのメインストリームだと

いま +2000でDVD/RW にっていう それが22日までで 約2万ほど安くなる 
この前まではそれに加え5000引きとかいろいろやっていました 
気になったのが この機会を逃すと 暫くの間割高になっちゃいますよね? 

夏に入ったら何か割り引きセールをするのでしょうか?
全体的に値段に大きな差が出ないように別の割引をする?
暫くは 何もなし? 

そんなことを考えると8月中に買おうと思うのですが手が出ません

どうなんでしょう? 買い時は・・・・? 

予算は20万~22万なので セールによっては21万で買えるとき
 22万は軽く超える と微妙ですが気になります。 
(だって1万安くなるとその分ビデオカードやメモリやらにつぎ込めますから) 

アドバイスおねがいします

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「DELL」
http://www.dell.co.jp/jp/index.htm
Tel:044-556-6050

DELLはこの手の値引きセールはいつでもやってます。ある値引きセールが終われば違う部分で値引きセールをしており対して変わらないと思います。

そうなるとlemonlimeさんがPCのどこの部分に力を入れるか、何かのソフトが出たと同時に購入するか、FTTH(光ファイバー)がサービス・インしたと同時に購入するか、など違う付加価値に主点を置いてそれにあわせて購入すると良いと思います。ご予算が\220,000-近くあるとなるとDIMENSION 8200シリーズのようなハイスペックマシンが購入できるでしょうからその予算の範囲内で効用最大化できる時点を見極めましょう。

またDELLはキャンセル未開封品をネット販売しているのでそこでも割安に購入できます。スペックと価格を充分吟味すれば良い買い物ができるはずです。上記DELLのHPにキャンセル未開封品の部分をクリックしてください。

それではよりよいPC環境をm(._.)m。
    • 0

こんにちは

何も書き込みがないので・・・一応個人的な見解とお断りしておきますが。

Dell製品のいやな所があって個人的にはShop製か自作をお勧めします。

1.電源がショボイ(250w)
 最少構成から拡張していったら足りなくなると思います。
(例;早いCPU、高性能なグラボ、メモリを多く積む等)
 電源はバックパネルの形状から市販の物が加工しないと装着出来ません。

2.OSのCD-ROMは単体で付いているのでしょうか?リカバリ ーCDしか付いてないと後でご自身で拡張す
 る際に困ったことになる可能性が高いです。

3.マザーボード等のメーカーや型番がはっきりしないためBIOSやドライバー類のアップデートが困難。

あくまでも私見ですのでお気を悪くなさらないようにお願いします。
    • 0